11月10日カートツーリングルート検討(追記)

カートレース場予約しました。

秩父のミューズパーク内にあるカートコースです。
今のところ11時に予約入れてますので、10時半位に到着できればと思ってます。

集合場所:JOEYSBAR
集合時間:11月10日(土)AM8:00

ルート(カートコースまで)

11:00 カートレース(予選10週+決勝10週 4500円)

    ※参加者はレース代以外に参加料1000円をお支払いください。
    この参加料は1位~3位までの方に賞金として授与されます。
<賞金配分例:1位 3/6 2位 2/6 3位 1/6>

12:00 昼食(まだ決めてません)←オススメがあれば教えてください。

13:30 国道140号で甲府方面、若しくは県道11号で定峰峠かその日の気分で( ^▽^)

今のところの参加者は
childさん(MT-01)
phdさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
cillow(MT-01)

*******************************************
11/3伊豆ツー参加者もまだまだ募集中!

childさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
えぬむらさん(VFR800)
yamaranさん(MT-01)←キャンセル
マエコウさん(MT-01)
agさん(MT-01)
うっちぃさん(MT-01)←childさんのブログより
まるみさん(MT-01)←childさんのブログより
phdさん(MT-01)
masayukiさん(MT-01)←childさんのブログより
cillow(MT-01)
[PR]
by cillow | 2007-10-22 11:31 | MT-01 | Comments(18)
Commented by sano-y at 2007-10-22 14:07 x
10日については、まだ妻に言い出してません(^-^;)
4週連続になるので、なに言われるかわかんないんで怖いです。
もう少しお待ちください。

Commented by cillow at 2007-10-22 14:53
sano-yさん
最近乗りまくってますよね~。( ^▽^)
でも、秋はバイクにとって最高の季節だから乗らないわけには行かないと思いますよ~。Σ(^∀^;)
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 16:37
久々にご一緒できると思っていたのに・・・勝手な都合で申し訳ありません。。。
でもアソコには間に合わせるように行きたいと思いますのでチャンバラしましょう(爆)
Commented by cillow at 2007-10-22 18:18
yamaranさん
いえいえ、これからの人生がかかってますから、そちらを優先してください。アソコでチャンバラですね( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-10-22 22:15
アレかもしくはアレなら仕方ないですね。>yamaちゃん
ちゃんと来てくれたら例のブツ、福岡編を差し上げますよ。
Commented by cillow at 2007-10-22 22:24
agさん
アレの方らしいです。
福岡編は代わりに僕が借ります( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-10-22 23:20
何があっても風呂場には駆けつけます!
福岡編はゆずれません(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-10-22 23:21
他にも○○編があります。早いもの勝ちです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-23 00:03
神奈川編は無いんですか?
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-23 00:17
カートの練習しておかなくっちゃ!
賞金なんて聞いちゃうと必死です(笑)
Commented by cillow at 2007-10-23 09:35
yamaranさん
よろしくおねがいしま~す。
くれぐれも急いでこないように、安全運転でお願いします。
Commented by cillow at 2007-10-23 09:36
agさん
○○編・・・・・気になる・・・・・Σ(^∀^;)
Commented by cillow at 2007-10-23 09:36
iwayoshiさん
神奈川編は面白そうですね~(爆)
Commented by cillow at 2007-10-23 09:37
childさん
練習しちゃうんですか!!困っちゃうな~(;`∀´)
Commented by sano-y at 2007-10-23 09:51 x
10日の件、チラっと言ってみたところ好感触でした。いいかも(喜)
引き続き調整します。
Commented by cillow at 2007-10-23 10:26
sano-yさん
えええ!ホントですか!( ^▽^)
やった~!
sano大先生に来ていただけるならルート変更しちゃいましょうかね。
参加者メンバーに早速入れさせていただきました!!
Commented by sano-y at 2007-10-23 10:59 x
大先生って恥ずかしいです(^-^;)
まだ本決まりじゃないんでルートはそのままでいいですよ。
行く場合はボクが合わせますんで。
ただボクが参加できたら、カートの後、R140で甲府方面だと助かります。
Commented by cillow at 2007-10-23 11:12
sano大先生(笑)
了解で~す。
( ^▽^)
<< 生姜鍋 週末のこと >>