週末の予定

あいにくの雨。
しかも、明日も雨の予報。
台風も来ているらしいので、この予報は覆らないでしょう。

でも、日曜日は晴れ時々雨。

雨マーク付いてますけど、こういうときは大体晴れます。

晴れるといっても、僕がバイクに乗るときしか晴れません。

だって、環境共生男なんですから。( ・∀・)

で、日曜日は、秩父に行きます。
早起きできたら、奥多摩に朝駆けに行って、帰りに県道53号で秩父方面。
時間があったら、抜け駆けしてカート練習しちゃおうかな~(爆)

で、そのままタイヤ交換。。。。(´∀`*)ウフフ

こんな理想的な週末が来るんだろうか・・・・・。

現実は・・・・・
朝起きる→雨が降っている→二度寝する→昼過ぎに起きる→晴れている→後悔する。
かな・・・( ^∀^)
*******************************************
11/3伊豆ツー参加者もまだまだ募集中!

childさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
えぬむらさん(VFR800)
yamaranさん(MT-01)←途中合流
マエコウさん(MT-01))←キャンセル
agさん(MT-01)
うっちぃさん(MT-01)←childさんのブログより
まるみさん(MT-01)←childさんのブログより
phdさん(MT-01)
masayukiさん(MT-01)←childさんのブログより
cillow(MT-01)

*******************************************
11/10カートツー参加者も絶賛大募集中!

今のところの参加者は
childさん(MT-01)
phdさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
cillow(MT-01)
[PR]
by cillow | 2007-10-26 22:45 | MT-01 | Comments(22)
Commented by sano-y at 2007-10-26 23:01 x
日曜日は降らないでしょうね。どっちでもいいですけど(笑)
Commented by cillow at 2007-10-26 23:53
sanoさん
冷たいですね~。今日チョイ走りしたのに・・・・・( ^∀^)
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-10-26 23:54 x
この季節に台風っていったい…。
で、明日は雨の中、酒田に向けて出動してきますっ。日曜日に晴れることを共に期待して(笑)
Commented by cillow at 2007-10-27 00:05
えぬむらさん
流石ですね~、雨なのに。しかもタンデムですよね??
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by olnlc1 at 2007-10-27 04:55
日曜は奥多摩へ朝駆けいきます。寒いだろうな〜、、(>_<)
きょうもグルグルでもと思って起きてみたものの、雨雨雨。
オヤスミナサイ、、。
Commented by cillow at 2007-10-27 08:44
agさん
日曜日晴れますかね~。って早起きしすぎ!!
Commented by takana at 2007-10-27 09:34 x
cillowさんは、晴れでも雨でもとりあえず寝坊?
Commented by cillow at 2007-10-27 10:47
takanaさん
あはは、自然と目が覚めないんですよね~。ツーリング以外は
( ^∀^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-27 12:09
はあ〜、3日もカート行きたいな〜。(TT)
Commented by cillow at 2007-10-27 14:56
iwayoshiさん
参加表明ありがとうございま~す!!( ^▽^)

えっ!?
違うって??( ・∀・)
Commented by yamaran at 2007-10-27 15:17 x
3日は三重を早めに出ようと思ってます。
二日酔いになって無ければですが(笑)
もしかしたらもうちょい早い時間に合流できるかもですね〜
その時は連絡しまふ。
Commented by cillow at 2007-10-27 15:26
yamaranさん
帰りも下道ですか??
達磨山のレストハウスか、牧場の家あたりで合流できるといいですね~。
Commented by sano-y at 2007-10-27 17:13 x
明日、天気良さそうですね。
また羨ましい思いしなくてはいけません(>_<)
Commented by olnlc1 at 2007-10-27 18:35
明日は家庭の事情で時間が無さそうなので
朝駆けはグルグルで控えめにしときます。(^o^)/
Commented by cillow at 2007-10-27 22:10
sano-yさん
もう雨やんできてますね~。明日の朝までに路面が乾いてくれると最高ですね。
Commented by cillow at 2007-10-27 22:11
agさん
明日は天気よさそうですね~。雨の後の空ってきれいなんですよね~。
しかし、家庭の事情があるとはいえ、グルグルでも朝駆けするなんて流石です!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-27 22:49
明日は晴れますね♪
僕は仕事だから雨でもいいや…
カート練習、抜け駆けは許しません!
Commented by cillow at 2007-10-27 23:00
childさん
明日お仕事なんですね~。残念です!!
カートは・・・・・・・・・
( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-27 23:23
あー、やっぱりカート行くんだ。ズルイ!
秩父方面に行くのなら「県71」オススメですよ♪
快適なクネクネ道です。
僕は10/31(水)に秩父に走りに行く予定です。
Commented by cillow at 2007-10-27 23:58
childさん
あはは、カートはたぶんしないと思いますよ~。( ^▽^)
今回の秩父は下見と、今のタイヤの走り納めと考えてます。
もし、カートしたら、ちゃんとココで報告します。
childさんコソ31日秩父って・・・・・
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-28 00:08
僕はもちろん内緒で…
Commented by cillow at 2007-10-28 01:52
あ!
<< 秩父下見ツー 生姜鍋 >>