秩父下見ツー

今日はいい天気でしたね~。
もちろんバイク乗りましたよ~。

朝早くから乗ろうと思ったけど、やっぱり寝坊。
起きたら9時18分。
やべっ!takanaさんと待ち合わせしてたんだ~!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ということで、超特急で準備して出発。

10時半過ぎくらいに、青梅のJOEYSBARに到着。
c0078032_2144426.jpg

しばらく、おしゃべりして、出発です。

今日は、11/10に開催予定の秩父カートツーリングの
ツーリングコースを確認することが目的です。( ^▽^)

ということで、青梅から県道53号をひたすら走ります。
昨日の台風の影響でところどころ濡れていたり、落ち葉が落ちていたり、道が狭かったり、タイヤがスリップサイン出てたり、ビビリミッターが効きすぎていたりして、マッタリと走行。
takanaさん、マッタリでごめんなさい。

1時間くらいで道の駅芦ヶ久保に到着。
早めのお昼ご飯です。
僕は、焼肉タレカツ丼。なんじゃそれ
c0078032_21105353.jpg

とんかつに焼肉のタレがかかっていて、その上に半熟の目玉焼きが乗ってます。
想像通りの味ですね。( ^▽^)
takanaさんはコレ。
c0078032_211159100.jpg

朝ごはんをタップリ食べてこられたのに、お付き合いしていただきました。

で、ちょっと走ってカートコースに到着。
c0078032_2114155.jpg

10日のレースの詳細を聞きました。
10周予選をしてラップタイムの早い順に、グリットに付き、10周の決勝。
takanaさんは、体が大きいからハンデが欲しい~って仰ってましたが
スタッフの方曰く、10キロUPで一周0.2秒程度の差だそうです。
c0078032_21195880.jpg

↑誰ですかね、この人。こっち向いてポーズとってます。

ま~、ということで、コースの確認が終了したとことで、再出発です。( ・∀・)

国道140号で塩山→柳沢峠→奥多摩→JOEYSBAR
c0078032_21262333.jpg

結構紅葉してますね。
c0078032_21265857.jpg

奥多摩も紅葉
c0078032_21272865.jpg

柳沢峠からはキレイな富士山が見えました。
昨日の雨のおかげで、空気がきれいなってるんですね~。

それにしても、今日は天気もよく、寒くなく、景色もいい、絶好のツーリング日和でしたね~。
c0078032_212936.jpg

JOEYSBARにつく頃にはすでに真っ暗。
お店の方から、暖かいコーヒーをサービスしていただきました。
ありがとー!

タイヤはフロントタイヤの右側がツルツル。
リアはまだいけそう。
でも、今日はもう間に合わないので、タイヤ交換は見送り。
来週の平日中にタイヤ交換&皮むきをしなきゃ。

ということで、takanaさん朝から遅刻&マッタリ走行、スンマセンでした~。
コレに懲りず、また行きましょう~~~( ^▽^)

しかし、10周でも結構筋肉痛ですね(爆)


*******************************************
11/3伊豆ツー参加者もまだまだ募集中!

childさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
えぬむらさん(VFR800)
yamaranさん(MT-01)←途中合流
マエコウさん(MT-01))←キャンセル
agさん(MT-01)
うっちぃさん(MT-01)←childさんのブログより
まるみさん(MT-01)←childさんのブログより
phdさん(MT-01)
masayukiさん(MT-01)←childさんのブログより
cillow(MT-01)

*******************************************
11/10カートツー参加者も絶賛大募集中!

今のところの参加者は
childさん(MT-01)
phdさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
cillow(MT-01)
[PR]
by cillow | 2007-10-28 21:34 | MT-01 | Comments(18)
Commented by sano-y at 2007-10-28 22:05 x
くっそ~。羨ましいな~、今日走れたのは。
すっごい良い天気でしたね。ちきしょー!
Commented by cillow at 2007-10-28 22:39
sanoーyさん
えへへ、羨ましいでしょ~~。( ^▽^)
来週も今日のような天気になることに決定したそうです。
お天道様に確認しました。( ・∀・)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-28 23:28
いい天気だったからツーリング羨ましいです。下見ご苦労さまでした!
奥多摩はもう紅葉が始まったんですね。
アレ?コースの確認って… あっ~!やっぱりカート練習してる…
ズルイなぁ~(笑)
Commented by cillow at 2007-10-28 23:46
childさん
今年初めての紅葉だったので、すごく感動しましたよ~。
カートのコースを確認しただけで、練習はしてませんよ~。
ちょっと筋肉痛ですけど(爆)
( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-28 23:58
何故に筋肉痛?あ・や・し・い…。
ツーリングルートが JOEY'S BAR 始点・終点にすると、
ショップとしては嬉しいんだろうね。
Commented by prologue-hd at 2007-10-29 00:29
筋肉痛になるほど、練習したんじゃハンディ下さい!(笑)
しかし、紅葉も富士山もきれいですね~。いいな~
Commented by takana at 2007-10-29 07:31 x
僕は筋肉痛になんかなってませんよ。
なんか僕と同じメットの人がカート乗ってますけど奇遇ですねー。
childさん、僕がコソ練するような人間に見えます?(・Θ・;)アセアセ…
 
ツーリングは最高でしたよん。まったり走るのもMTの得意分野ですね。
綺麗な景色を眺めながらのツーリングもいいもんです。
cillowさん連れてってくれてどうもありがとうございました。又お願いしまーす。
(遅刻は想定内ですからOKです。)
Commented by cillow at 2007-10-29 09:45
childさん
あはは・・・・・・・(;´Д`)・・・・・、
Commented by cillow at 2007-10-29 09:46
phdさん
普段使わない筋肉(普段から筋肉使ってないですけど)を使ったんで・・・・・。ハンディは僕のほうが体重があるということでチャラですね。
( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-29 09:47
takanaさん
さすが、ラガーマン体型ですね~。
あ~あのカートに乗ってるひとは、takanaさんと同じヘルメットの人だったんですね~。ほんとに奇遇ですね~(・∀・)
Commented by yamaran31 at 2007-10-29 10:14
富士山カッコいい!!
昨日山に行かなかったのはもったいなかったかなぁ。。。
次期タイヤもPR2ですか?
Commented by cillow at 2007-10-29 10:40
yamaranさん
この富士山の写真、何気に気に入ってるんですよね~。手前の山の紅葉がもう少し鮮やかに写ってくれるともっと良かったんですけどね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-29 13:53
カートは腰にくるんだよな〜(TT)
Commented by cillow at 2007-10-29 14:24
iwayoshiさん
腰ですか~。。。。そうかもしれませんね~。
シートにがっちりホールドされてるので、変な力はかからなかったと思いますけど。
Commented by takana at 2007-10-29 20:59 x
えっ、cillowさん乗ったの????
Commented by cillow at 2007-10-29 22:07
あ!(;゚д゚)ァ....
Commented by olnlc1 at 2007-10-30 00:42
おー、紅葉してますね〜。綺麗綺麗。
こりゃいっかい観に行かなきゃ。3日、柳沢に寄ってから行こうかな。
Commented by cillow at 2007-10-30 09:44
agさん
まだ紅葉し始めって感じなので、3日あたりは見ごろでしょうね~。
柳沢峠寄ってからって・・・・ag兄貴なら行けそうですね
o(*^▽^*)o
<< 皮剥けて黄ばんだので、履き替え... 週末の予定 >>