西伊豆くねくねツーリング

MTが01から04まで集まりました。(笑)ツーレポは後日。みなさんお疲れ様でした~!
[PR]
by cillow | 2007-11-03 19:00 | MT-01 | Comments(8)
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-04 00:59
お疲れさまでしたー!飴赤色のMT-04が1台来てましたね♪
ツーレポ楽しみにしてま~す。( ^▽^)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-04 01:20 x
お疲れ様でした。 とぉーっても楽しかったです。
cillowさんと分かれたあと、左足がつってシフト出来なくなったのは
気のせいではありません(笑)

私もツーレポ楽しみにしています!
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-04 01:31
僕もツーレポ楽しみにしてます(TT)
Commented by olnlc1 at 2007-11-04 01:51
僕も楽しみにしてまーす。
Commented by sano-y at 2007-11-04 09:34 x
じゃあボクも。
Commented by yamaran31 at 2007-11-04 11:56
じゃあオラも~♪
Commented by えぬむら@MT-04 at 2007-11-04 22:36 x
お疲れさまでした~!MTばっかり12台も集まると迫力ですネ。えっ!?11台だったって?おかしーなー(笑)。

写真UPしましたので、欲しい方は僕宛にメイルを下さい。秘密(でもないですが)のURLをお知らせします。メイルアドレスは僕のWebページの一番下に記載してあります。
Commented by cillow at 2007-11-05 01:07
みなさんお楽しみのレポート書きました。だらだらと下手な文章ですがどうぞ。( ^∀^)
<< MT-01大集合!!西伊豆ツーリング 皮剥けて黄ばんだので、履き替え... >>