今週末の予定・・・・・微妙・・・・・(参加者追記)

ふ~。疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

西伊豆ツーリングの余韻も残りつつ、早速次のツーリングの予定です。

以前から募集をかけていた秩父カートツーリングがいよいよ今週末に迫ってまいりました。

開催日時:11/10(土) AM9:00 AM9:15出発。
集合場所:JOEY’SBAR(青梅)
ルート:青梅→県道53号、国道299号で秩父へ。

AM10:30 秩父ミューズパーク到着

        1.レンタルカートを決定するじゃんけん大会
           勝った順番にカートを選択
        2.予選10週
           ファーステストラップの早い順番にグリットにつく
            ※このとき、カートを変更してもよい
        3.決勝10週
           1位~3位には賞金が授与されます。

   カートレース代4500円+参加費1000円=5500円を各自用意しておいてください。

PM0:00 ミューズパーク内でお昼ご飯。

PM1:00 国道140号で甲府方面へ出発

PM3:00 ほったらかし温泉

PM4:30 解散

こんな感じを考えています。

今のところの参加者は
childさん(MT-01)
phdさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
うなぎさん(MT-01)
agさん(MT-01)
cillow(MT-01)

です。

しかし、微妙な天気予報だな・・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-11-08 00:23 | MT-01 | Comments(20)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-08 01:54 x
こんばんわ!
土曜日 晴れていたらドタ参するかもですー
その際は、よろしくお願いします。

ちなみに現在の予報は50%ですねぇー
cillowさんは気が付かないかもしれませんが・・・(笑)
Commented by sano-y at 2007-11-08 09:46 x
なんか静岡も甲府も秩父もマズイ予報ですね~。
困るなぁ。
Commented by cillow at 2007-11-08 11:30
うっちぃさん
ドタ参大歓迎です!!
雨は気づかないフリをしているだけです。本当は気づいてるんです(爆)
Commented by cillow at 2007-11-08 11:31
sano-yさん
今天気予報見たら70%に上がっちゃってます。日曜日も良くないみたいだから今回は中止っぽいですね・・・・・
って言ってみると晴れたりして。( ^▽^)
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-11-08 12:11 x
万が一、億が一、雨だったらモーターショーを見にきませんか!?実はその予定で今回この企画に参加できないのです〜(すみません)。まっ、環境矯正男なら雨も晴に変えちゃうのかもしれませんが(笑)。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-08 13:23
雨でもカートレースやりましょう!
その方が面白かったりして(笑)
Commented by cillow at 2007-11-08 18:18
えぬむらさん
万が一、億が一、兆が一雨だったら、家族サービスデーになっちゃいますね。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Commented by cillow at 2007-11-08 18:19
childさん
雨の中カートですか??
childさんもカナリのMT-01乗り(ヘンタイ「)になってしまいましたね~
Σ(^∀^;)
僕はまだ諦めていませんから~!!
Commented by sano-y at 2007-11-08 18:43 x
そうそう。まだ諦めるのには早すぎです。
雨だと思ってて晴れたら嬉しさ倍増ですよ!
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-08 19:58 x
き、気がついていたんですね! > 雨(笑)

雨のカートは楽しいですよー でもDRYの方がもっと楽しいです(笑)
はれろー
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-08 21:05
だから明日だって。
おいで〜、おいで〜。
Commented by olnlc1 at 2007-11-09 08:48
雨かぁ
朝駆け行けないなあ
カートも、車で行こうかと思ってたんだけどなあ
Commented by cillow at 2007-11-09 09:41
sano-yさん
降水確率が徐々に下がってます!!
が、雨マークは消えませんね~。
Commented by cillow at 2007-11-09 09:41
うっちぃさん
そうそう、気がついてたんです。Σ(^∀^;)
雨でカートすると、スピン続出でしょうね~。
Commented by cillow at 2007-11-09 09:42
iwayoshiさん
金曜日はダメなんですよね~。
Commented by cillow at 2007-11-09 09:42
agさん
兄貴の力で、晴れにしてください!
Commented by yamaran31 at 2007-11-09 11:29
天気が気になりますね・・・
でも雨でも行くんですよね?(笑)
ご安全に~♪
Commented by cillow at 2007-11-09 13:42
yamaranさん
雨ではさすがに行かないですよ~。現地が雨じゃなかったら行きますけど。( ^▽^)
Commented by sano-y at 2007-11-09 16:07 x
あーーーっ!ついに降ってきました・・・
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-09 17:23 x
こちら六本木
サントリーホール前はまだ降っていません。
空はしょんぼりしていますが(笑)

>cillowさん
 雨が降るとカートはレインタイヤになると思います。
 これが意外とグリップして楽しいんです。
 跳ね上げた雨をまともに受けるので、ちょー汚れますが(笑)
<< 明日は MT-01大集合!!西伊豆ツーリング >>