明日は

明日の降水確率が上がってます。今六本木ですが傘さしてる人います。
カート屋に聞いたところ雨が降ると営業しないみたいです。小雨ならやるらしいですけど。
ですので明日のツーリングは中止にします。
朝起きて奇跡的に雨が止んでいたら開催しますけど。近いうちに再企画しますのでその時はよろしくお願いします。
[PR]
by cillow | 2007-11-09 18:40 | MT-01 | Comments(16)
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-09 19:17
参加者が増えたのに残念です…。
再企画よろしく!
Commented by sano-y at 2007-11-09 19:35 x
仕方ないですね。
覚悟はできてました(>_<)
また近いうちに行きましょうね。
Commented by prologue-hd at 2007-11-09 20:01
明日は完璧に雨ですね!まだ降ってはいないですが残念です。
またよろしくお願い致します!
Commented by olnlc1 at 2007-11-09 21:51
ま、しゃーないですね〜。
明日は家族サービスデイにします。
Commented by まるみ at 2007-11-09 22:14 x
雨の予報が出ていなければ、実は参加しようと思っていたんです。
次回企画されたときは、参加しようと思っていますので、よろしくお願いします!
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-09 22:26
だ、か、ら、皆さん今日来れば良かったんですよ〜。(笑)
Commented by cillow at 2007-11-09 22:31
皆様
雨男のcillowです。(爆)
僕がツーリングを企画すると、雨になるようですね。
でも、12月になると、路面が凍結したりするので、早めに企画しなおしたいですね。
候補は11/18(日)なんていかがですか??
Commented by sano-y at 2007-11-09 22:36 x
明日、一生懸命家族に尽くしてからお伺いを立ててみます。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-09 22:45
18日(日)僕は仕事だ… 皆さん楽しんで来てくださ~い。
― カート特訓してたのに残念です(嘘)
Commented by cillow at 2007-11-09 22:50
sanoさん
childさん
23日(金)でもいいですよ。三連休だと何かと家族サービス系の人が多いかな~って思って・・・・。
Commented by sano-y at 2007-11-09 23:09 x
どちらにせよ妻の許可が必要なんで明日は精魂込めて尽くす所存です。
行き先も食事も言いなりになります(笑)
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-11-09 23:31 x
東京の城西地区もついに降り出しました。
僕は明日は午前中からモーターショーを見に行きます。誰か行きませんカー?
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-10 00:25
23日(金)も僕は仕事だ…(泣)
Commented by cillow at 2007-11-10 12:22
sano-yさん
頑張ってください!!( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-11-10 12:23
えぬむらさん
モーターショーでいっぱい写真撮ってきてくださいね。( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-11-10 12:24
childさん
残念!今週4連休だから仕方ないですね。
<< リベンジ企画!!秩父カートツーリング 今週末の予定・・・・・微妙・・... >>