MTな飲み会(横着編)  ※写真なし

写真UPするのメンドクサイので
とりあえず記事だけUP。

今日はMTな人達と飲みでした。

先日childさんのお知り合いの魔物走り屋ツーリング倶楽部のメンバーの方が経営する居酒屋です。
東武東上線の東武練馬駅の近くにあります。

今まで行ったこともない地域です。
8時スタートで、終電に間に合うように帰ろうかと思ったのに、agさんが遅刻してくるから結局12時過ぎまでお店にいました。
閉店時間12時なのに、スイマセン・・・・・

でも、社長が二人いたので、飲み代は超激安で、タクシー代が飲み代の6倍以上となりました。

社長さん、ごちそうさまでした!!

社長さんたちは、木で、MTのパーツを作るとか、カーボンでMTのパーツを作るとか、すごいことを実現させる模様でした。
ぼくらサラリーマンは、社長に頑張ってもらうようにお願いするばかりです。
yamaranさんが、モタモタしてるから、オレが作っちゃうぞ!
って言ってる社長さんもいました。

やっぱ、MTって社長さんじゃないと乗っちゃいけないバイクなのかな~なんて思って、そのうち社長になろうと決心した次第でありました(半分嘘)

しかし、まったく違う人生を歩んできた人が同じバイクを買ったというだけで、
バイク以外の話で何時間も面白おかしく話せるなんて不思議ですね~。

MT-01の個性的なコンセプトに惹かれて購入した人は何か共通する物を持ってるんですね~。

**************************
11/18のカートツーリングは参加者少数の為延期となります。
ドタ参を目論んでいた方、申し訳ございません。
また、近いうちに企画いたします。

**************************
12月1日は・・・・・・・・・・ツーリングではない企画を進行中。
参加したい方は、内密にメッセージをお願いします。
会場の都合により、人数の制限があります(爆)
ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]
by cillow | 2007-11-16 01:33 | MT-01
<< 紅葉の奥多摩朝駆け iwayoshi画伯 最新作品公開! >>