MTな飲み会(横着編)  ※写真なし

写真UPするのメンドクサイので
とりあえず記事だけUP。

今日はMTな人達と飲みでした。

先日childさんのお知り合いの魔物走り屋ツーリング倶楽部のメンバーの方が経営する居酒屋です。
東武東上線の東武練馬駅の近くにあります。

今まで行ったこともない地域です。
8時スタートで、終電に間に合うように帰ろうかと思ったのに、agさんが遅刻してくるから結局12時過ぎまでお店にいました。
閉店時間12時なのに、スイマセン・・・・・

でも、社長が二人いたので、飲み代は超激安で、タクシー代が飲み代の6倍以上となりました。

社長さん、ごちそうさまでした!!

社長さんたちは、木で、MTのパーツを作るとか、カーボンでMTのパーツを作るとか、すごいことを実現させる模様でした。
ぼくらサラリーマンは、社長に頑張ってもらうようにお願いするばかりです。
yamaranさんが、モタモタしてるから、オレが作っちゃうぞ!
って言ってる社長さんもいました。

やっぱ、MTって社長さんじゃないと乗っちゃいけないバイクなのかな~なんて思って、そのうち社長になろうと決心した次第でありました(半分嘘)

しかし、まったく違う人生を歩んできた人が同じバイクを買ったというだけで、
バイク以外の話で何時間も面白おかしく話せるなんて不思議ですね~。

MT-01の個性的なコンセプトに惹かれて購入した人は何か共通する物を持ってるんですね~。

**************************
11/18のカートツーリングは参加者少数の為延期となります。
ドタ参を目論んでいた方、申し訳ございません。
また、近いうちに企画いたします。

**************************
12月1日は・・・・・・・・・・ツーリングではない企画を進行中。
参加したい方は、内密にメッセージをお願いします。
会場の都合により、人数の制限があります(爆)
ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]
by cillow | 2007-11-16 01:33 | MT-01 | Comments(20)
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-16 02:12 x
なにーなにー 楽しそう! > 飲み会

カートはドタ参企んでました、次回に期待しまーす

12/1 なんだろー?
Commented by olnlc1 at 2007-11-16 09:20
おつかれちんち~ん

またたくさん飲みましたね~
日記の飲酒執筆は道交法違反ですよ~
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-16 11:17
お疲れさま~ 楽しかったですね♪
カスタムは、やっぱ“木”ですよ ( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 11:53
え、、、(爆)
現在水面下でエビちゃん動いてますよ。忘れた頃に出てきます(笑)。
エビちゃんはそ~簡単には作れませんぜ社長~っ!
てどこの社長さん?(爆)
東武練馬ですか・・・僕には禁断の地ですね。
色々ありまして。。。
Commented by cillow at 2007-11-16 12:30
うっちぃさん
カートは6人位集まるときにやりたいと思ってます。
12月1日は・・・・・・・
Commented by cillow at 2007-11-16 12:32
agさん
おつかれさまでした~。
確かに、飲酒後日記書くと、誤字脱字多いですね。
Commented by cillow at 2007-11-16 12:32
childさん
木は最高です!!
Commented by cillow at 2007-11-16 12:34
yamaranさん
忘れないうちにお願いします!
東武練馬は禁断の地なんですか・・・・・・・・
Commented by sano-y at 2007-11-16 12:41 x
12/1のイベントは昼間ですか?夜ですか?
Commented by cillow at 2007-11-16 12:56
sano-yさん
昼から翌日の朝までです。(爆)
Commented by prologue-hd at 2007-11-16 13:52
だ、か、ら、木は駄目だってば~!
僕はyamaranさんのエビちゃん待ってますよ~!
takanaさんはカーボンでなんか作って~(爆)
Commented by takana at 2007-11-16 22:04 x
12/1はお遊戯会なんだけど、出番は午前中なんでちょい遅れで行けるかな。

カーボンファイバーのメーカーに話し振ってみようかなーホントに。
Commented by yamaran31 at 2007-11-16 22:26
エビちゃん期待してて下さい!
ちょろちょろ作って参りますので♪

takanaさん、カーボン製のちっこいスクリーン作って下さい!!(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-11-17 00:17
期待してまっせ!!>エビちゃん

カーボン製のスクリーン、楽しみにしてまっせ!!
Commented by EMR at 2007-11-17 00:28 x
なに!スクリーン?

オレにデザインさせろ!笑
Commented by cillow at 2007-11-17 01:25
すごいプロジェクトが始動しました~~~~~!!!
パチパチパチパチ!!!
Commented by yamaran31 at 2007-11-17 02:00
やった~☆
プロがデザインしてくれるそ~ですよ~~~♪
こりゃ期待しちゃいましょう!!!
Commented by olnlc1 at 2007-11-17 10:05
うん、スクリーン。
前にイメージ伝えたと思いますが、Daytonaが出してたショートスクリーンタイプの奴が欲しかった。MTに対応してなくて残念。
もしくはヨーロッパヤマハが出してた、今はなきあのスクリーン。

盆栽パーツなので、防風効果なんて期待してないので、小さい奴がいいです。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-11-21 23:57 x
12/1の企画って何ですか?昼から翌朝までっていったい...気になる。んもぅ〜(笑)。その日のうちに戻れますか?
Commented by cillow at 2007-11-22 00:36
えぬむらさん
うふふふ・・・・。あっちの方に送っときます。グフッ( ^▽^)
<< 紅葉の奥多摩朝駆け iwayoshi画伯 最新作品公開! >>