二人っきりの伊豆旅行

今日はつぶらな瞳のカワイイ奴と二人っきりで伊豆旅行に行ってきました。

9時大観山に集合ということで、いつもよりのんびり出発。
ツーリングなので、いつものように30分前に到着。
コーヒー飲んで、ウ○チして、足跡帳なるものを眺めてマッタリ
c0078032_0172088.jpg


集合時間ギリギリにヤツはやってきました。
相変わらずつぶらな瞳です。

二人の密会を邪魔しにくる輩がいるかと思ったら誰もこない。
つまんないの~。
なんて思いながら出発。
先日誰かさんが、×××になったところを慎重に・・・・・クリアー!
(;・∀・)

なんせ、つぶらチャンは一緒に走るとヒドイ目に遭うというジンクスの持ち主。
いつもより慎重に走りますよ、え~。

しかし、今回のつぶらチャンは、僕に合わせて、終始マッタリ走行。
怖い思いをすることもなく快適に走ることができました。感謝!
c0078032_0221568.jpg

c0078032_0223446.jpg

ところどころ休憩をしながら走ります。
太陽が紅葉した樹木に当たって、赤や橙の光のトンネルの中を走っているようでした。
気持ちよかった!!( ●  ^  -  ^  ● )
c0078032_0244468.jpg

お昼はここ。
え?お店?
っていうか営業してるの?
っていうか美味しいの??
って思うでしょ?
ここ、一回食べてみたかったんです。つぶらチャンお勧めのカツ定食。
c0078032_026523.jpg

っていうかご飯盛りすぎ!
しかもオカワリしてるし・・・・・
お肉がやわらかくてウマイ!

それにしても食いすぎ!
ゴロ~ン・・・・・、座敷で横になる。・・・・う、動けない・・・・・・
11時くらいにお店に入って12時半くらいまでいましたかね~。食べてる時間より、休憩の方が長かったような・・・・。
重いお腹を上げて再出発です。
c0078032_0302228.jpg

下田に到着。
海がエメラルドグリーンでキレイ!
砂が白くてキレイ!
サーフィンやってるオネーちゃんがキレイ!( ・∀・)

箱根は真冬で、紅葉の中をワインディングしてきたと思ったら、南国な風景に。
伊豆ってやっぱり面白い。
c0078032_0325373.jpg

つぶらチャンは三脚持参で、今日のデートの記念撮影の準備。
どうやら、盗撮されていたらしい。

天気もいいし、暖かいし最高だぜ!ベイビー!ってな感じで、
イィィィィィィイイイ~~~~~~~ッヤッポ~~~~~ッイ!!!
なんて言いながら海沿いを駆け抜ける。
午後になって、風が出てきたので、スピードは控えめです。

で、ここである出来事があり、しばし停車。
c0078032_0423839.jpg

今はコレしかお見せできません。( ^∀^)
c0078032_0471896.jpg

松崎辺りでちょっと休憩。
空がキレイだな~。
c0078032_0482357.jpg

はい、いつものソフトクリーム。
相変わらず風が強い。
ここから、西伊豆スカイライン、達磨山レストハウス、修善寺、伊豆スカ、箱根新道を通って小田厚の入り口に16時半頃到着。
二人っきりということもあり、結構いいペースで走りましたね~。
[PR]
by cillow | 2007-12-03 00:50 | MT-01 | Comments(27)
Commented by sano-y at 2007-12-03 10:03 x
cillowさんならあのカツ定食カルくペロリでしょ(笑)
ある出来事が気になります・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-03 10:22
つぶらチャンって!確かにつぶらな瞳かな(爆)
Commented by cillow at 2007-12-03 10:49
sano-yさん
ご飯のお替わりなしなら、ペロリですけどね・・・・・・。
ある出来事はそのうち、つぶらチャンから聞いてください。
Commented by cillow at 2007-12-03 10:50
iwayoshiさん
僕に比べれば、つぶらな瞳なのは間違いないですね。
Commented by yamaran31 at 2007-12-03 10:56
ただの一言も僕の名前が出ませんね(爆)
昨日はお疲れ様でした!
あれからアレ、付け直しましたよぉ。
検証の結果はそのうち日記に書きますのでお楽しみ~(笑)
Commented by cillow at 2007-12-03 11:23
yamaranさん
お疲れさま~~~!
アレは検証に検証を重ねたほうがよさそうですね~。( ^∀^)
Commented by kazz12211 at 2007-12-03 12:31
どっかで見たことがあるような光景満載!
ちょっとルートを見直そうかなぁ。
Commented by cillow at 2007-12-03 15:09
カズさん
僕個人的には、伊豆は何回走っても楽しいので、問題なし!です。
(^。^)
Commented by takana at 2007-12-03 20:41 x
ツブラちゃんと一緒で何も起きないとはさすがcillowたんでしゅ。
childさんもそうだけど、最近写真上手くない?
なんか修行しないと恥ずかしくて写真アップ出来ないよー。
Commented by Gonz@les at 2007-12-03 22:42 x
yamaranさんのブログでツーショット写真見ましたよ。(笑)
相変わらず楽しそうで羨ましいです。(^^♪
そう言う僕はまた明日ソロツーリングに行って参ります。(T_T)/
Commented by cillow at 2007-12-03 22:42
takanaさん
( ^∀^)
僕はsanoさん一筋ですから(爆)
写真は最近うまく撮ろうなんて思ってないですよ。
ただ、数多く撮ってるだけです。
そのなかで、ピンボケしてないやつを載せてます。
でも、普段写真を撮る姿勢じゃないアングルからとると、面白いものになることが多いですね。
うまいというより、珍しいという感じです。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-12-03 22:45
Gonちゃん
照れちゃいますね~。(´▽`*)
ソロツーは最近やってないので、そのうちやりたいです。Gonちゃんの真似してコーヒー沸かしたりするツーリング。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-04 01:08
昭和な俳優と つぶらチャン、いいデートでしたね♪
僕も行きたかったなぁ~。。。
モザイクの出来事って もしかして“エ○ちゃん”のトラブル?
Commented by cillow at 2007-12-04 09:37
childさん
少数のツーもいいですね~。ペース早くなるし、休憩も思いのままで。
モザイクの件は・・・・・・・・・・
Commented by yamaran31 at 2007-12-04 10:15
childさん>
ぐふふ・・・ナイショです(爆)

cillowさん>
原因はやっぱりアレでした。
逝かすも殺すもアレのやり方次第って事ですね(笑)
Commented by cillow at 2007-12-04 15:22
yamaranさん
やっぱりアレでしたか~。
技が必要ですね~。
Commented by olnlc1 at 2007-12-05 01:00
かなり出遅れました。なんかヒミツ主義でヤな感じです。
ふーんだ。べーっだ。ぷーーっだ。
Commented by cillow at 2007-12-05 09:24
agさん
へ~っんだ。 ̄/ ̄)
秘密主義なのは、ツブラちゃんの方ですよ~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-05 14:44
僕も秘密主義はキライだー!
ふーんだ。べーっだ。ぶーーっだ。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-12-05 15:54
childさん
ツブラちゃんに言っときますよ~。
そろそろ公開するんじゃないですかね~。
Commented by yamaran31 at 2007-12-05 16:57
あ・・・なんかワルモノにされてるし(爆)
ビフォア&アフターを見せたいと思ってたんですけどね・・・
時間かかりそうなんで無理かなぁ。
Commented by cillow at 2007-12-05 22:45
yamaranさん
ワルモノっていうか・・・・・・、ねぇ~。( ^∀^)
直後写真はいっぱいありますよ(爆)
Commented by うっちぃです。 at 2007-12-06 00:46 x
まったりペース (・∀・)イイ!!

カツ食いてー
Commented by cillow at 2007-12-06 09:34
うっちぃさん
まったりが一番です。(・∀・)ニヤニヤ

ここのカツはやわらかくておいしいですよ~。こんど行きましょうね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-07 23:39
つぶらちゃんがブログで秘密を公開しましたね
アレのモニター頑張りましょうね♪
Commented by cillow at 2007-12-08 21:25
childさん
ウィンカーとか揃えないとですね。
Commented by yamaran31 at 2007-12-09 01:32
別に秘密にしてたわけじゃないんですよ・・・
色々そろえるものが多いのでわからなければ聞いて下さいね。
ボルトナットはNapsとかでバラ売りのやつがおすすめです。
<< ETCつけちゃった 今週末の予定 >>