去年と同じ

12月にツーリングといえば伊豆が定番になりつつありますな。( ・∀・)

ということで、今日も伊豆です。

8月のアロハツー以来にカズさんからツーリングのお誘いがあり、行って来ました。
しかし、6時に箱根新道の入り口って早くないですか??
起きれるかな~~~~~。
c0078032_21203662.jpg

5時17分に着いちゃいました。( ・∀・)
メチャメチャ寒い。トイレに行っている間にカズさん到着。
寝ボーしたagさんは寝ボーしたのに、集合時間10分遅れで到着。
c0078032_21252888.jpg

たぶんどこかでワープしてます。絶対。
6時過ぎてるのに、まだ真っ暗です。でもテンション上がってきました!
出発です!っていうか寒すぎ!
c0078032_2130976.jpg

朝焼けの富士さん。キレイですね、寒いの我慢した甲斐ありました。日本人の心です。

c0078032_2133017.jpg

第二休憩ポイント。ここからも富士山が見えます。
ここから西伊豆の海岸線を走り、弓ヶ浜まで一気に走ります。
c0078032_21355439.jpg

と、その前に近くの喫茶店で朝ごはん。だってまだ9時なんですもの。( ・∀・)
c0078032_21364824.jpg

この浜辺で結構マッタリしました。
c0078032_2138612.jpg

c0078032_21383680.jpg

c0078032_21404348.jpg

c0078032_2142582.jpg

c0078032_21423159.jpg

写真を思い思いに撮る。
でも、
c0078032_21433595.jpg

ブーツが必要なこの人は寝てます。( ・∀・)
c0078032_21464352.jpg

c0078032_21472235.jpg

まだ寝てます。しかも本気で。( ・∀・)
c0078032_21483820.jpg

そろそろ写真撮るのも飽きてきたのでお昼を食べに行くことに。
c0078032_2150071.jpg

大洋亭というお店です。わらじハンバーグです。
まず出てきたのが水です。
c0078032_21522857.jpg

わらじハンバーグを食べる為にはコレくらいの水が必要ということでしょうか。
c0078032_21532535.jpg

爪楊枝とも比べてみました。( ・∀・)
c0078032_21542924.jpg

店の奥を盗撮してみました。なにやら手馴れた手つきでパタパタと音を出しています。









待つこと数分・・・・・































c0078032_21555763.jpg


でた~!!!わらじよりでかいじゃん!!( ^▽^)












































わらじハンバーグの何がすごいって































c0078032_21574941.jpg

めくれるんです。ギャハハハ(≧▽≦)


めくってみたら、ハンバーグの下から、ポテトとパスタが出てきました。( ^∀^)


なんてあの人みたいなことしてみましたが、これ食べるの大変でした。
なんせ、5時半に家から持ってきたパンを食べたのに9時にモーニングセットたべて、11時半にこれですから。( ^▽^)
午前中にもかかわらず、すでに三食目ですよ。どんだけメタボやねん!


お腹がいっぱいになったところで、先週yamaranさんとデートした場所に移動。
ここに足湯があったとは知らなかった・・・・


c0078032_224942.jpg

気持ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0078032_225819.jpg

今度はこの人が寝てます。

僕も少しだけ寝ましたが、子供達が騒ぎ出したので目が覚めちゃいました。










でも


















c0078032_2273332.jpg


まだ寝てます。熟睡です。( ^∀^)


またあの人みたいなことしましたが、これ結構面白いかも。

ここは二時間近くいましたかね。なんせ温かいんですもの。足湯だけじゃなくて気温も。

2時半くらいに出発しましたかね。
一気に箱根まで。
c0078032_22114876.jpg

c0078032_22122070.jpg

ちょっと雲が多いですが、キレイです。

c0078032_22131335.jpg

MT-01のタンクにも夕焼けが移りこんでます。
茄子色MT-01にしかできない芸当です。( ^∀^)

更に進んで、小田原のファミレスでおやつ。

c0078032_22145714.jpg


マッタリして解散。

いや~久しぶりの写真撮りまくりツーリングでした~。

カズさん、agさんありがとうございました~。また行きましょう!!
[PR]
by cillow | 2007-12-09 22:17 | MT-01
<< 週末のこと ETCつけちゃった >>