週末のこと

MT乗りましたよ。え~。( ・∀・)

まずは土曜日。
朝一番でナップスに行ってETCのセットアップに行きました。
といいたいところですが、前の日に(というか当日)始発で帰ってくるという若さを見せたため、11時位にナップス到着となりました。
待ち時間タップリだろうな~と思ったら20分待ちであっという間に作業完了。

先日伊豆ツーの時に、ETCのアンテナをつけた方のミラーがグニャグニャになっちゃったので、ねじ止剤で固定してもらいました。

でも、ETCカードがまだ届いてないので、試してません。
車用のはあるんですけどね、車はヨメと一緒にヨメの実家にあるもんで。( ・∀・)

ということで、ナップスからヨメの実家に。
ヨメの実家で2日間眠りまくり帰宅です。

しかし、冬の夜の道路は街中といえ危険ですね。
ちょっと走っていつものタイヤを暖める動作をして、しばらく走っていても、普通に交差点を曲がるだけで、タイヤが滑ります。危うく転倒するところでした。
いつもの路面キックで難なくクリアーって感じで。( ^∀^)

あ~、ガッツリ走りたいな~。
[PR]
by cillow | 2007-12-17 02:09 | MT-01
<< 今週末の予定 去年と同じ >>