今週末の予定

雨じゃん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

24日は晴れるみたい・・・・・・ウフッ

クリスマスだけど走りに行っちゃおうかな。
[PR]
by cillow | 2007-12-21 01:14 | MT-01 | Comments(10)
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-21 02:37
どこ行くの?僕も走りに行こうかと思ってました!
誘って下さい。( ^∀^)
Commented by kazz12211 at 2007-12-21 09:11
クリスマスとか関係ないよね。
僕もどっか行こうかな。
Commented by yamaran31 at 2007-12-21 09:17
クリスマス、夜の仕事休みだったら僕も走り行こうと思います!
その時はご一緒しませんか~
カップルの少ないとこ行きましょうよ(爆)
Commented by cillow at 2007-12-21 16:16
childさん
どこ行こうかな。29日は房総だから、伊豆ですかね。
Commented by cillow at 2007-12-21 16:17
カズさん
僕は関係ないんですけどね、ヨメや子供は関係あるみたいで・・・・・
Commented by cillow at 2007-12-21 16:18
yamaranさん
なんか、最近クリスマスの雰囲気を感じ取れなくなってるみたい。
僕はカップルがいてもぜんぜんOKですが、クリスマスに峠にいるカップルって・・・・・・
Commented by takana at 2007-12-21 20:47 x
クリスマスに家族置いてく度胸ないですわー。

流石、元祖ヤクザ!!
Commented by cillow at 2007-12-22 09:00
takanaさん
えへへ・・・。
でもまだ、ヨメには言ってません。(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-12-22 09:34
サンタさん来るかな〜
Commented by cillow at 2007-12-23 19:25
iwayoshiさん
サンタさん来て欲しいですね。
そして、一生遊んで暮らせるお金を置いていって欲しいです。
<< クリパー&しまじろう(みちえお... 週末のこと >>