更に追い討ちETC

http://www.naps-jp.com/html/etc/komikomi.html

なんじゃこれ。
こっちの方が更にええやないか!
031.gif
しかも、ETCカードの年会費が二年目も無料だし・・・・・・

ナップスさん、知ってるなら教えてよ・・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 007.gif
[PR]
by cillow | 2007-12-26 16:25 | MT-01 | Comments(20)
Commented by kazz12211 at 2007-12-26 17:10
そのうちバイクを買えばついてくるようになるんじゃないかな?
僕はまだ待ちです。
Commented by sano-y at 2007-12-26 17:24 x
これは東京のハナシですね。ボクには関係ないや(ガクッ)
childさんには朗報ですね(^-^)
Commented by cillow at 2007-12-26 17:50
カズさん
そうでしょうね~。そうなってくれるともっと見た目もよくなると思います。
Commented by cillow at 2007-12-26 17:51
sano-yさん
sanoさんの場合、首都高グルグル朝駆けによく首都高を利用されるので、関係あると思いますよ~。
Commented by うっちぃです。 at 2007-12-26 18:07 x
見ちゃいかん、見ちゃいかんですよ〜

僕は知らない幸せを選びました(笑)
Commented by sano-y at 2007-12-26 18:30 x
1回行っただけですよ・・・
それもグルぐらい。来いってこと?(笑)
Commented by cillow at 2007-12-26 18:30
うっちぃさん
知っていながら高い方を払わせるのは悪意以外の考えられないですね。
しかも、ナップスには関係のない支払いなのに・・・・・。
ちっくしょ~!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
Commented by cillow at 2007-12-26 18:32
sano-yさん
一年に一回でも首都高使えばカードの年会費は無料だそうです。
sanoさんの場合一年に一回ってことはないですよね~。(笑)
Commented by dude at 2007-12-26 21:17 x
29日ナップスで取付予定でしたが、ナップスから電話がありました。
もっと安く(9800円)付けられるプランが出来たから取付を年明けにしろとのこと。別に急ぐ物でもないので仰せの通りに。
ポイントがあるので実質5000円位もらえる事になりますね。
きわどいタイミングだったんでしょうね。
Commented by olnlc1 at 2007-12-26 21:25
え?sanoさん来るの!?いつ?ねーいつ!?(笑)
年末年始、けっこうグルグル行くと思います。暇なんで(爆)。
Commented by takana at 2007-12-26 22:39 x
付けたら、お金もらえる状態じゃーン。

Σ(゜□゜;)ガーン

僕も見てないふりします。
Commented by prologue-hd at 2007-12-26 22:45
だからコメントしたじゃないですか!もっといいカードが有るって!
http://pass.driveplaza.com/
首都高だけじゃなくすべての高速道路でポイント2倍・年会費タダ
買い物ポイントをETCに移行できる唯一のカード!
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-27 01:33
コレコレ!僕が先日ナップスで聞いたヤツだね♪
だから僕は1/8にETC申し込み予定です。( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-12-27 10:12
dudeさん
いいですね~。月々の支払いが半額になりますからね~。
数百円の話ですけど・・・・・・
Commented by cillow at 2007-12-27 10:13
agさん
僕は年末年始はあまり乗れそうにないです。タチゴケのショックからもまだ立ち上がれてないし・・・・
Commented by cillow at 2007-12-27 10:13
takanaさん
そうなんですよ。元取るとかそういう次元じゃなくなってます。
Commented by cillow at 2007-12-27 10:15
phdさん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Commented by cillow at 2007-12-27 10:15
childさん
ナップスはいつの時点で情報を入手したんでしょうね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-27 15:13
12/17の開店前のミーティングでスタッフに発表があったそうです!
たまたま この日にナップスに行ってETCの質問してたら コッソリ店員さんが教えてくれました♪この時 9800円の情報を教えてくれなかったらETCを申し込むところでした(笑)。
Commented by cillow at 2007-12-27 16:06
childさん
そ、そうだったんだ~。じゃ~僕がナップス行ったときはまだ知らなかったってことですね~。10日の違いで半額って・・・・・・
<< 2008年初ツーリング企画発表! クリパー&しまじろう(みちえお... >>