2008年初ツーリング企画発表!

リクエストにお答えして、2008年第一弾ツーリング企画を発表いたします( ^∀^)

開催日時 1/5(土) 7:00 館山自動車道 市原SA(下) 集合 

       ※雨天中止 → 中止の場合、前日21時にココに告知します

昼食場所 ばんや(安田漁協直営の美味い海の幸と炭酸温泉)
       かなや(房総一の大パノラマ食事処と炭酸水素塩泉)

       上記どちらかの店を予定しています

予定走行ルート

【館山自動車道 市原SA・集合】~姉崎袖ヶ浦IC~県24~R409~県81~【高滝湖・休憩】R465~県81(清澄養老ライン)~R128~県34~県88~県89~R410~【野島崎灯台(房総半島最南端の地)・休憩】~県86~R127~【ばんや or かなや・昼食 温泉】~県34~県182~R465~県93~【マザー牧場・休憩】~県163~R465~【富津岬・解散】

c0078032_2117965.gif


※childさんのブログのコピペです。
道が分からないので、childさんが参加されない場合は、伊豆方面に変更の可能性があります。( ^∀^)
[PR]
by cillow | 2007-12-28 21:19 | MT-01 | Comments(21)
Commented by takana at 2007-12-28 21:34 x
明日は残念ですね。

出来れば行きたいんですが、妻の実家に行ったりする日程がはっきりしてないので、現時点では、行きたい表明しておきます。
ヨロピコ。
Commented by kazz12211 at 2007-12-29 00:46
うう、微妙。
まだ約束できないです。

あの子とシッポリ伊豆へ行くかもしれないし。
Commented by olnlc1 at 2007-12-29 09:58
残念ながら行けませーん
Commented by sano-y at 2007-12-29 10:52 x
伊豆なら行きたいんですけど5日は家族で初詣でした・・・
Commented by cillow at 2007-12-29 11:32
takanaさん
僕も予定が未定なので、バイクデーだけ勝手に決定させていただきました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-12-29 11:33
カズさん
お正月は気温が低いようなので、天気がよくても気温が低いと中止にしようかと思います。正月早々事故起こしたらしゃれにならないですからね。
事故は正月じゃなくてもしゃれにならないですけど。
Commented by cillow at 2007-12-29 11:34
agさん
は~い。僕も来年の5月以降はバイク乗る時間が取れないので(2号誕生の為)走れる時に走りたいです。
Commented by cillow at 2007-12-29 11:35
sano-yさん
5日初詣ですか。。。残念ですね。
伊豆は県内ですもんね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-29 19:31
参加しまーす!( ^∀^)
行き先は伊豆の海岸線ルートでもいいですよ♪
cillowさんの後ろをついていきまーす(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-12-29 20:47
そっか。5月かあ。早いなあ。じゃあその前にイッパイオッパイ飲みに行こう!
Commented by yamaran31 at 2007-12-29 23:18
残念ながらその日は兄妹で旅に出てます~。
あ、僕もオッパイイッパイ飲みいきたい!
Commented by cillow at 2007-12-29 23:45
childさん
childさんの企画をパクらせていただきました!マッタり行きましょう!
Commented by cillow at 2007-12-29 23:47
agさん
オッパイ飲みに行くって・・・・・。( ^▽^)そういうのも好きです(爆)
Commented by cillow at 2007-12-29 23:47
yamaranさん
南の方ですか?( ^▽^)
帰ってきたらオッパイ行きますか( ^∀^)
Commented by prologue-hd at 2008-01-03 14:13
あっ参加告知するの忘れてました!参加します。
ところでどっち行くんですか?
Commented by rocketiiidash at 2008-01-04 18:56
childさんのところから飛んできました。
茨城から参加しようと思います。良いでしょうか?
こちらの朝は氷点下ですが、それに耐えて集合場所を目指しますのでお願いしまーす。
Commented by うっちぃです。 at 2008-01-04 19:37 x
こんばんわー
寒いっすねぇ、房総はフェリーがなくなる前に記念乗船して以来です
行きたいのはやまやまなのですが、、、寒そー

どーしよっかなぁ(根性なし)
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-04 21:18
rocketiiidashさん、お会いするの楽しみです!
RocketⅢで登場かな?よろしくお願いします
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-04 21:19
うっちぃさん、来てね~(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-04 21:20
cillowさん、明日はよろしくお願いします。
マッタリ行きましょう!先導は順番で交代制にしましょ(笑)
Commented by cillow at 2008-01-04 22:01
phdさん
さんかひょうめいありがとうございます!
カウル楽しみにしてます。

rocketiiidashさん
いらっしゃいませ~。
茨城からですか??どこからでも大歓迎ですが、ムリはしないでくださいね~。

うっちぃさん
ハイ、参加でおねがいしま~す。( ^∀^)

childさん
まったりお願いします!
千葉はゼンゼン道がわかりませ~ん。一応ツーリングマップルもって行きます!
<< クラッチレバー交換 更に追い討ちETC >>