来年も宜しくお願いします

agさんの真似して振り返ってみた。
過去のブログを1月から流し読みしていったけど3月で飽きてしまった。
( ^▽^)

1月2月3月は、暖冬で結構峠に行ってましたね。

でも、ツーリング企画したけど雨で中止の確立も高かったな~。
晴れ男から環境共生男、更に雨男になってしまった。
来年は晴れ男に戻りたいものです。
ヘビメタ隊長にも任命され大盛りのお店に行ってみたりもした。

お泊りツーリングもしましたね。
  静岡とか富士山五合目とか

タンデムツーも一回だけしました。
  伊豆にね

キャンプツーも。ソロでしたけど。
  新潟だった

飲み会の方がツーリングより多かったかも。
  ぶちが多かったかな

今年も多くのMT-01オーナーと知り合うことができた。
MT乗り以外の人達とも知り合うことができた。

これも、ブログなどのインターネットのお陰。
インターネットでのコミュニケーションだからなのか、いろんな誤解もあった。
僕はもっと自由でいいと思う。

来年も自由にさせてもらいます。
B型だし、ペガサスですから。( ^▽^)

皆さん今年は本当におせわになりました。
来年もお世話になります。
[PR]
by cillow | 2007-12-31 18:45 | MT-01 | Comments(6)
Commented by sano-y at 2007-12-31 19:39 x
ボク達の仲も深くなりましたね。怪しまれてます(爆)

お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by kazz12211 at 2007-12-31 21:02
MT乗りの中ではcillowさんと走る機会は比較的に多かったですね。
来年はもっとグイグイ走りましょうね。

来年はこっそりタンデムが増えそうな予感です。
今年以上に気をつけて運転するようにしないといけないです。
気を引き締めなくちゃ。

来年もよろしくね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-12-31 23:58
cillowさんのブログを見て僕も今年からブログをはじめました。
MT仲間の中で cillowさんとのツーリングが一番多かったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
Commented by prologue-hd at 2008-01-01 01:04
明けましておめでとうございます。
僕もブログのきっかけがcillowさんのブログです!

本年もよろしくお願い致します!
Commented by cillow at 2008-01-01 09:36
sano-yさん
もっと怪しまれるようにしましょう!

カズさん
もう少し速く走れるようになりたいですね~。

childさん
よろしくおねがいしま~す!!

phdさん
今年は暖炉BBQおねがいしま~す!!
Commented by まるみ at 2008-01-03 17:24 x
あけました!今年もよろしくお願いします。
今年はcillowさんともツーリングに行きたいです。

怪しまれない程度に(笑)。
<< あけましておめでとうございます クラッチレバー交換 >>