五日のツーリング

パソコンがない状況なので簡単に。
明日の房総ツーリング開催します。詳細は年末のブログを参照してください。(笑)
今のところの参加者は
childさん
PHDさん
ロケットさん
うっちぃさん←背中押してみました。(笑)

明日は寒いので防寒は完璧にお願いします。
凍結の可能性も大なので終始まったりペースて行きますのでご了承ください。では明日。
[PR]
by cillow | 2008-01-04 20:06 | MT-01 | Comments(11)
Commented by prologue-hd at 2008-01-04 21:36
明日は風も無いし、暖かいみたいですね~!
でも晴れるのが午後からみたいですが。
楽しみです、宜しくお願い致します!
Commented by cillow at 2008-01-04 22:06
phdさん
よろしくおねがいしま~す。早くねよ~っと。( ^∀^)
Commented by kazz12211 at 2008-01-04 23:23
僕は明日はツーリング中止です。
クリーニング屋に行かないといけなくなっちゃった。
なんだか悔しい中止の理由だ。
Commented by cillow at 2008-01-04 23:42
カズさん
ありゃ、そりゃまたなんとも悔しい理由ですね。( ・∀・)
Commented by うっちぃです。 at 2008-01-05 03:31 x
うーん、押されたなぁ(笑)

ほとんど寝てないけど、まったりって言う言葉を信じて・・・
出かけてみよーかなぁ。
で、何時に出ればいいんですか?(笑)
Commented by Gonz@les at 2008-01-05 09:52 x
あけましておめでとうございます。(^_^)
cillowさんたちは今頃ツーリング中なんですね~。いいな~。
僕も明日走り初めをしようかなって思ってます。鹿児島もなかなか寒くなってきましたので防寒対策は万全でいきます。(^_^)/
今年もよろしくお願いしますね。(*^_^*)
Commented by prologue-hd at 2008-01-05 19:06
只今、無事帰宅いたしました!
2008初ツーリング楽しかったですね~
今年も又よろしくお願い致します!
今日はお疲れ様でした!
Commented by うっちぃです。 at 2008-01-05 19:26 x
cillowさん、childさん、PHDさん、 rocketさん
おつかれさまでした!無事帰宅しました。

うん、南房総は暖かかった!
また行きましょうね♪
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-05 20:06
無事帰宅しました。みなさんお疲れさまでした!
房総はマッタリ走るのにいいですね♪
来月は房総で「イチゴ狩りツー」なんてどうかな?
Commented by cillow at 2008-01-05 22:45
Gonちゃん
あけおめ~。
今年はお互い無事故無違反で過ごせるといいですね~。
レポート楽しみにしてます!
Commented by cillow at 2008-01-05 22:47
phdさん
お疲れ様でした~。今年もいっぱいツーリング行きましょう!

うっちぃさん
お疲れ様でした~。また参加してくださいね~( ^▽^)

childさん
ヤッパリ冬だから思いっきりはしれないですね。僕にはちょうどいいマッタリさ加減でした。
来月のイチゴ狩りツーも楽しみです!
<< 2008年第一回チキチキ房総ツ... あ、そうそう。年末と1日のこと >>