今週末

三連休なのに雨ですね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、土日は仕事です。
だから雨なんですね。
スイマセン・・・・・( ^▽^)

月曜日は大丈夫みたいですが、メチャメチャ寒いみたいです。
最高気温が6度。最低がマイナス2度!!

伊豆でも、房総でも凍結してそうですね。

土日仕事ということは、平日に振替休日を取れるということです。
暖かくて天気のいい平日にフラ~っとツーリングにでも行きたいな~。
[PR]
by cillow | 2008-01-09 22:12 | MT-01 | Comments(18)
Commented by rocketiiidash at 2008-01-09 23:46
んープラス思考。
と言うか、土日の天気が悪いこと分かってるので羨ましー。
Commented by cillow at 2008-01-10 00:10
こういう時に限って土日晴れたりしたりして( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2008-01-10 00:24
日曜雨ですか。。。貴重なお休みの日が~~~
この日はFZ1乗り君とプチツーしようと思ってたのに!!
月曜は藩ですし・・・はぁぁあああああああああああ!!!!!
うおりゃーーーーーーーーー(爆)
Commented by EMR at 2008-01-10 00:41 x
土日は都内でも雪の可能性が・・・って言ってましたよ(ToT)
タンク替えられねぇーーー!
Commented by cillow at 2008-01-10 00:54
ヤマランちん
日ごろの行いが悪いから仕方ないですね~(ウソ)
Commented by cillow at 2008-01-10 00:55
EMRさん
雪なんか降っちゃったら月曜日も乗れないですね~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by olnlc1 at 2008-01-10 08:19
え~~天気悪いのかあ
土曜日乗れる予定だったのになあ、、残念
Commented by sano-y at 2008-01-10 09:33 x
ボクは月曜が休み。
静岡は雪なんか降りません。よかった~。
でもETC付けに行くので遠くには行けないなぁ。
Commented by cillow at 2008-01-10 09:51
agさん
天気悪いし、気温低いしでバイクには悪い環境になりそうですね
僕は仕事ですけど。。。
Commented by cillow at 2008-01-10 09:52
sano-yさん
なんせ、日本のハワイですからね。(^。^)
ETCつけたら、伊豆でも房総でも行きたい放題ですね。
Commented by sano-y at 2008-01-10 10:04 x
ETCなくても行きたい放題ですけどね(笑)
でも房総は遠い・・・
東京からなら伊豆より房総の方が近いですか?
Commented by cillow at 2008-01-10 10:25
sano-yさん
僕の家からは伊豆のほうが近いと思います。たぶん。
伊豆のほうが車も少なくて走りやすいですし。
早く暖かくなってほしいですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-10 17:23
週末以降は寒波が押し寄せてきますね。
まあ最近の日中の温かさが異常だったんですけどね。
Commented by cillow at 2008-01-11 07:17
iwayoshiさん
雪予報はどうやらなくなったようですが、雨が降って寒波到来となると路面状況は最悪ですね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-11 21:32
週末の天気バイク乗りには残念ですね。
平日ツーリング!? 僕も行きたーい!
17日(木)暇してます、でも来週は激寒みたいです…
Commented by cillow at 2008-01-12 03:50
childさん
来週は凍結してそうですよね~。なんせ最低気温がマイナスですからね~。平日ツー行きましょう!
Commented by prologue-hd at 2008-01-12 14:27
何なに~平日ツーですか!
いつですか~?僕も行きた~い!
今日は営業車MTで仕事してたら、降られました!
Commented by cillow at 2008-01-12 17:36
phdさん
まだ決めてないですよ~。( ^▽^)
来週は寒そうなので、暖かい日に決行したいと思います。
行けそうな日の数日前にはご連絡しますよ~。
<< 迷惑コメント 対応策 マイレージ登録&ラナパー&クラ... >>