迷惑コメント 対応策

世界100万人のMT-01ブログファンの皆様、こんにちは。

今日は残念なお知らせがあります。

最近、エロサイトへのリンクを貼ったコメントが書き込まれるようになってしまったので、しばらくエキサイトブログユーザーのみコメントがでる状態とさせていただきます。

エキサイトブログユーザーでない方のコメントはアッチの方でお願いします。
[PR]
by cillow | 2008-01-15 12:52 | MT-01 | Comments(13)
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-15 13:45
僕も最近この問題で困ってます…。
この設定は簡単にできるんですか?

迷惑コメントやめてくれ~(怒)
Commented by cillow at 2008-01-15 14:03
childさん
ログインしてから、設定のところの環境設定にあります。
Commented by kazz12211 at 2008-01-15 16:04
URLをブロックするだけじゃだめ?
Commented by cillow at 2008-01-15 17:57
カズさん
ブロックしても、違うURLでコメントしてくるんですよね~。
困ったものです。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Commented by olnlc1 at 2008-01-15 21:01
ウチには来ないなあ。。なんで?
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-15 22:40
実はリンク貼ってたりして?(爆)
Commented by rocketiiidash at 2008-01-15 22:48
100万人? 1億人では? 目標は大きくです。
エロサイト勘弁してくれ~ですよね。
Commented by prologue-hd at 2008-01-15 23:44
僕も迷惑コメントだけじゃなく、迷惑トラックバックも!
まったく困ったもんです。
Commented by cillow at 2008-01-16 09:39
agさん
いろんなサイトにPING送信してるからですかね~。よく分からないですけど。
iwayoshiさん
URLを拒否するために、コメントのリンクをクリックしてそのサイトのURLをコピーしてから急に多くなりました。
このサイトから飛んでいったってからかもしれません。
ロケットさん
あはは~。(^・^)
エロサイト自体は個人的に嫌いじゃないですけど、やり方が気に入らないです。
phdさん
トラックバックは制限してから来なくなりました。
Commented by yamaran31 at 2008-01-16 14:38
それアレですよ。
エロい人のとこにいくんですよ。きっと(笑)。
Commented by cillow at 2008-01-16 18:34
yamaranさん
なるほど~。ってコラ!( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-17 08:45
↑なるほど、だからボクの所には来ないんだな〜(笑)
Commented by cillow at 2008-01-17 09:16
iwayashiさん
なるほど、って(#゚Д゚) プンスコ!~
<< ちょっと実験 今週末 >>