ちょっと実験

迷惑コメントの別の対策をするために一旦、コメントをオールOKにします。

エキサイトへの問い合わせの回答は
エキサイトのHPを見れば全部書いてあることのコピペでした。

そんな範囲で対策できないから問い合わせしたんだろ~が!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
[PR]
by cillow | 2008-01-17 14:11 | MT-01 | Comments(8)
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-17 16:55
実験?上手くいったら その対策方法を教えてくださーい!
Commented by うっちぃです。 at 2008-01-17 18:40 x
おっ オープンになった!

迷惑扱いされたらどーしよー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by sano-y at 2008-01-17 19:43 x
コメントできないってけっこう不自由になりますね~。
悶々としてました(笑)
Commented by cillow at 2008-01-17 20:33
childさん
キーワード拒否ってやつを試そうかと思ってます。
奴らの独特な言い回しで、皆さんのコメントには出てきそうにない言葉を書いたコメントを拒否する。って感じですかね。
でも、ここ数日のコメント拒否で撤退してくれるとありがたいんですけどね。( ^▽^)
Commented by cillow at 2008-01-17 20:34
うっちぃさん
あ、迷惑コメントだ!削除しなきゃ!( ^▽^)
ウソです。( ・∀・)
Commented by cillow at 2008-01-17 20:35
sanoさん
僕も不自由でした。ログインしないとコメントが見れなかったりして。
それなら、書き込まれたやつを削除していったほうが楽かなって思ったりもして。
書き込まれるだけで、イラっと来るんですけどね。( ^▽^)
Commented by EMR at 2008-01-17 22:50 x
えっ・・・
エロは削除されちゃうんですか?ww
Commented by cillow at 2008-01-18 09:27
EMRさん
下品なエロは拒否&削除です。(^。^)
<< MT-01乗り新年会&若様牡蠣... 迷惑コメント 対応策 >>