MT-01乗り新年会&若様牡蠣ありがとうの会

1月19日はMT乗りの新年会ということで
うなぎ邸に集まりました。

広島のMT乗りの若様が牡蠣を5キロも送ってきてくれるという噂を聞き、この冬牡蠣を食べまくっている僕はいても立ってもいられず早めに出発したのでありました。
c0078032_0402210.jpg

すでにEMRさんが到着しており、三人でお買い物に行くことに。

今日の新年会のために牡蠣を送ってくださった若様が到着されたとのことで、買い物を済ませ牡蠣料理の準備にはいることに。
c0078032_0443036.jpg

こんなにいっぱい。( ^▽^)
あ、yamaranさんからエビちゃんと土台君貰いました。
c0078032_0451328.jpg

ありがとう!!ウィンカー何にしようかな~・・・・・。
c0078032_046561.jpg

我慢できないのでその場にいる5人で乾杯。
早速牡蠣料理。
c0078032_0471666.jpg

バター醤油味、バジル味等など。パクパクパク。

うますぎ! うますぎる!うますぎるんだってば!( ^▽^)

c0078032_0483536.jpg

c0078032_0485922.jpg

c0078032_0494989.jpg

c0078032_0503011.jpg

c0078032_0531264.jpg

ひととおり、牡蠣料理を食べまくったところで、iwayoshiさん登場。

マグロのヅケを持ってきてくれました。
これまた、うますぎ!!
c0078032_052165.jpg

もちろん炭火で焼きます。
ご飯が進みます。もちろん酒も。( ^▽^)
僕は、夜中に帰る予定なので、ビール1本とワイン数杯でお酒は終了。
ココからはお茶です。

ま~あとはいつものダラダラですわ。

カズさんが9時半頃到着し、ギターを弾いたり。
うなぎさんのサーキット走行のDVD見たり、
フェンダーレスデザインの議論をしたり

好き勝手です。

で、12時前に到着するはずの隊長が12時半ごろ到着したので
隊長と共に夜食の牡蠣を食べました( ・∀・)
c0078032_123446.jpg

牡蠣とフランスパン。これうまい。酒飲みたい!
でも、もう帰ります。

若様牡蠣ありがとうございました。それにもみじ饅頭も。(うなぎ邸に忘れてきちゃいました)
うなぎさん、いつも料理や場所提供ありがとうぎざいます。

って最近バイク乗ってないな~。
今回は街乗りで燃費めちゃ悪。ちょっと回してみたり、クラッチが滑っているのもあると思うけど12キロ台でした。
来週はどこかに走りに行きたいな~。
[PR]
by cillow | 2008-01-21 01:06 | MT-01 | Comments(17)
Commented by yamaran31 at 2008-01-21 09:36
土曜はお疲れ様でした!
帰り道・・・すっごく寒かったですね。。。
指が凍傷寸前(笑)
ていうかフランスパンあったんですか??その食べ方したかったー!!
僕も最近全然走ってないので来週辺り(起きれたら)走り行きたいなぁ。。。
Commented by kazz12211 at 2008-01-21 09:51
cillowさんのギターを弾いてる姿が可愛かったです。
僕は翌日に200キロ近く走ったよ。
箱根の上の方には雪がいっぱいあったから、市街地中心にしました。
雪が降りそうだったから早めに帰ってきたけど、そんなに寒くはなかったよ。
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-21 10:42
僕が到着した時点で顔つきがいつもと変わってましたもんね。食べて飲んでゴロゴロしてと、流石メタボ隊長!
Commented by cillow at 2008-01-21 12:51
yamaranさん
涙ぼろぼろ出しながら帰りましたよ(^・^)
フランスパンは隊長が来てから出てきました。ワイン飲みたかったけど、帰るのでやめました。
Commented by cillow at 2008-01-21 12:53
カズさん
ギター弾きたいんですけどね。コードいくつか押さえられるだけで止ってます。(*^_^*)
雑魚寝が苦手なので夜中のうちに帰りました。
Commented by cillow at 2008-01-21 12:54
iwayoshiさん
そうですか!?酒飲んでないときの方がいつもろ違うのかも。(爆)
マグロ美味しかったです。今度船乗せてください。(^・^)
Commented by うっちぃです。 at 2008-01-21 16:52 x
う、うまそう。。
Commented by cillow at 2008-01-21 17:23
うっちぃさん
はい、うまかったです。( ・∀・)
次回は是非ご参加ください。
Commented by まーさ♪ at 2008-01-21 17:50 x
今まで若い子に金払ってたけどアレだな、人妻相手のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://natuiro.net/md/t0i4v0x
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいわ
しかも金かからん・・・・・・ってか、こっちが貰っちゃってるしww
Commented by cillow at 2008-01-21 18:38
↑来たなコノヤロ~!!
Commented by kazz12211 at 2008-01-21 20:23
あはははははは。
レスしてるし(笑)
僕のところにも、そいつ来たよ。
誰だかわかったら絞め殺してやりたいよね。
Commented by kazz12211 at 2008-01-21 20:24
ギターはおもしろいよ。
一人の時間を有意義に過ごせる。
是非、買いましょう。
Commented by cillow at 2008-01-21 20:48
カズさん
実は、ギター持ってるんですよ~。
大学生になったときに、暇だからギターでも弾こうかと思って。
オベーションのアコースティックギターで吉祥寺の楽器やで8.5万円位しましたね。アンプにもつなげられるやつ。
初心者なのに高いの買っちゃいましたよ。ろくに弾きもしないのに。
コード押さえて、好きな歌歌って終わりです。(爆)
カズさんのように、ギターだけでメロディーも弾けるようになりたいですね。でも、今は時間があればバイクに乗りたいし、家の中は子供が走り回っているので出来そうにないです。
Commented by まーさ ウソ takana at 2008-01-21 21:21 x
いいんだいいんだ、体の弱いMT乗りなんて最低だ~。(┯_┯)
Commented by cillow at 2008-01-21 22:05
↑また来たな、コノヤロ~~~!!(ウソ)
( ^∀^)

まだ、治らないんですか??
結構厄介な病気ですね~。でも冬でよかったです。
これが春とか秋とかだと・・・・・恐ろしい!!( ^∀^)
Commented by takana at 2008-01-21 22:12 x
1/31に精密検査の結果が出るので、そこで問題無ければ体調は良くなってきてるので大丈夫だと思います。
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-22 01:35
牡蠣 喰いすぎ~ cillowさん今シーズンどんだけ喰ったんだ(笑)
牡蠣… マグロ… アイス… もみ饅… 羨ましい~
僕も行きたかったです。
<< フェンダーレス化について ちょっと実験 >>