フェンダーレス化について

yamaranさんから貰ったエビちゃんでフェンダーレス化をします。

フェンダーレスはいいんだけど、ウィンカーの位置がイマイチ腑に落ちないカンジ。

ノーマルがいいとか、yamaranのがカッコ悪いとかじゃなくて、なんとなく・・・ウィンカーってどこに付けても落ち着かない感じがするんです。

EMRさんの1号機の様にテールランプのサイドとか、マフラーにウィンカーが一番フェンダーレスを際立たせるにはいいんでしょうね~。

で、
思ったのがマフラーのワッカがウィンカーになってればいいのにって。
( ^∀^)

誰か作ってくれないかな~。ワッカ全体がオレンジに光るの。
ワッカの中にLEDが入ってってさ~。

熱の問題はあるにせよ、それほど難しくなく出来そう。
車検に合格するかどうかは分からないけどね。

で、それが出来るまでの間どうしようかと考えちゃってるわけですよ。

僕はもともとっていうか前のバイクがSTEEDっていうアメリカンバイク。
MT-01を買ったのも、ただのネイキッドバイクではなく、アメリカンの要素を持っていたからだと思う。

ということで、アメリカンチックにカスタムするのもひとつの手かなということで
こういうウィンカーにしようかと思ってます。
c0078032_2019872.jpg

イマイチコレがついたところのイメージが湧かないけど、ウィンカーなんて付いてしまえば、それなりに見えるんじゃないかな。

ナンバーの横だとマフラーに当たってしまうような気がするので、タンデムステップのボルトを使って付けれればと思ってます。
c0078032_20343738.jpg

こんな感じ・・・・・( ^▽^)


わからん!全然分からん!!

もう少し悩むとしよう・・・・
[PR]
by cillow | 2008-01-21 20:36 | MT-01
<< これって・・・・ MT-01乗り新年会&若様牡蠣... >>