これって・・・・

c0078032_21274766.jpg

これって、よく見ると線が1本しかない。

あ~、これってフレームに電流を流しているタイプのヤツだ。
MT-01ってどうか分からないけど、ウィンカー部分は通電してなさそうだし。

2本線のヤツ探さなきゃいけなさそうです。
[PR]
by cillow | 2008-01-22 21:33 | MT-01 | Comments(11)
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-22 23:10
ナットの所に別アース線を噛ましてしまえば使えますよ。
でもアース線付けるの面倒です…。
まだ買ってないのなら2本線のやつを買った方が楽ですね。

ってcillowさん僕と一緒に買い物行くんじゃなかったっけ?
もうウインカー決めたんだぁ…。僕もウインカー探さなくっちゃ(>ω<)
Commented by cillow at 2008-01-22 23:29
childさん
そうなんですか~。
買い物行きましょう!まだ何も決めてないですよ~。
Commented by olnlc1 at 2008-01-23 00:02
楽しそうだなあ。。
Commented by miko at 2008-01-23 00:19 x
やほ、この前のサイト凄く良かった。
また色々教えてね!

http://miko.zz.tc/komikomi/2d6akow.html
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-01-23 01:51 x
いわゆるボディアースってやつですネ>もう一本の線の代わり
でも、cillowさんだったら気合いで点くかも知れないですよ。でも、点いても点滅させなきゃならないから、もう少し修行が必要かもしれません(意味不明)
Commented by cillow at 2008-01-23 07:45
agさん
えへへ。いかにも改造してますって感じにならないようにしたいです。
Commented by cillow at 2008-01-23 07:46
えぬむらさん
修行は必要ですね~。しかも点滅の間隔も決められてますからね~
( ^▽^)
Commented by EMR at 2008-01-23 19:21 x
childさんの言うように、ナットやネジ部分に線を付ければ、使えますよ。
もちろん2本のが楽チンですけどね。

でも、ウインカー側じゃなく、本体の車体側にもマイナスが無い場合があります。
MTはどうだったっけ?

MTは車体がアルミなので、通電してる場所が不確定なので、マイナスをつなぐ場合、直接バッテリーのマイナス端子につなげればOKですよん。
Commented by cillow at 2008-01-23 21:52
EMRさん
yamaranチンの使ったウィンカーが2本線だったので、2本線かな~って思いました。よ~く見てみます。
Commented by yamaran31 at 2008-01-24 10:04
ウィンカー選びの時はネック部分の長さに気を付けてくださいね!
短ければカラーを挟めば対処できますがあまり長いカラーを挟まなければいけなくなると、ナットが噛む分が無くなりかねないです。
Commented by cillow at 2008-01-24 10:19
yamaranさん
なるほど~。実際に合わせてみないと分からない部分もありますね~。失敗する覚悟でやってみないといけないな~。
<< ETC料金検証 フェンダーレス化について >>