今週末

雪みたいですね・・・・

せっかくの三連休なのに。(つд⊂)エーン

でも、金欠なのでどこもいけません。

エビちゃん取り付けの小物でもそろえにいこうかな・・・・・
[PR]
by cillow | 2008-02-08 15:52 | MT-01 | Comments(8)
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-08 17:31
(土)はagさんと一緒に朝駆け行くのかな?
週末は雪みたい…。エビちゃん取り付けしちゃいましょう!
Commented by cillow at 2008-02-09 00:12
childさん
奇跡的に起きれたら朝駆け行こうかな~と思ってます。
確率は低いですけど。( ^▽^)

雪が降ったらエビちゃんも取り付けられません。
作業する場所がないので・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by takana at 2008-02-09 10:10 x
奇跡的に起きて、2度ねしちゃったくせに~。

ま、この寒さじゃね~しゃ~ないっすね。

エビ取り付けって、結構簡単なのかな~?
メカオンチなんで心配。。。
Commented by yamaran31 at 2008-02-09 10:10
そろそろ揃えましょう!(笑)
あぁ・・・僕も金欠です。いつもの事ですが(爆)
ウィンカーはあまりケチらない方がいいと思います。
agさんも僕もヤフオクウィンカー死亡暦ありなんで(笑)
Commented by cillow at 2008-02-09 11:56
親方!
そうそう、仕方ないです。( ^▽^)
最近寒さのせいなのか、飽きっぽい性格からなのか、バイクに乗らなくても禁断症状でなくなりました。

エビちゃんは皆さん軽々つけてますけどね~。早くウィンカー決めないと。
Commented by cillow at 2008-02-09 11:57
yamaranさん
この連休中にウィンカー以外は揃えようかな~って思います。たぶん。
ウィンカーはまだ決めてないです。
ヤフオクは不良品率高いので、キジマのヤツにしようかな~なんて思ってますけど。EMRさんのRIZOMAのヤツもいいな~。でも車検通るのかな~。なんて考えてるだけで動けてません。
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-09 23:02
車検対応のウインカーを選ぶなら面積が大きいのがいいですよ。
僕は車検OKのウインカーにしました。
マイブログに拡大画像アップしましたよ~。
Commented by cillow at 2008-02-10 09:08
childさん
ウィンカーは7㎠でしたね。意外と小さいのでもOKですね。
<< エビモニ準備 ムーミン谷行ってきた >>