東伊豆&梅まつりツーリング

昨日はワインをがぶ飲みしたのでぐっすり寝てしまって、おきたら5時。

天気予報によると、晴れて気温も高くなり、風もなく絶好の行楽日和でしょう!なんて言ってるもんだから、行かないと損でしょ。

ということで、家族を置いてバイクで出かけることに。(爆)

天気がいいといっても、土曜日には雪がふったりしてるので、山ではなく、海岸線を走ったほうが安全だな~ということで伊豆半島の海岸線を走ることにして出発。

第三京浜→横浜新道→国道1号→国道134号→国道135号・・・・・

しかし、いい天気だな~。
しかしBMWばっかり走ってるな~(バイクね)

なんて思っていると梅の花が
c0078032_23404939.jpg

デジカメ持ってきたのに、SDカードが入ってなくて携帯カメラです。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

1通のメールが。。。。
今日は、ボンヤリしようと思っていたのに、僕が走りに出たことを知った人からだった


なになに・・・・美味しいとんかつ??

ということで、熱川あたりでユーターン。( ^▽^)

大渋滞。
三連休の最終日でみんな朝から帰宅するんでしょうね~。

熱川から茅ヶ崎まで2時間半もかかっちゃった。
ここで、メールをくれた人と、最近夜中まで働いている人と合流。

c0078032_2345426.jpg

Aランチ900円。うまい!

ここから、梅を見に行くことに。
熱海も梅満開だったな~。もう春なんですね~。
県道77号を通って行きました。いい道です。結構好きかも。

c0078032_23515329.jpg

c0078032_2354681.jpg

c0078032_23543312.jpg

c0078032_23585270.jpg

c0078032_23573990.jpg

携帯カメラですが、解像度を最高にして撮ってみました。
ピントは合ってますね( ^▽^)

ちょっと走りに行くつもりが、いつの間にやらツーリングになり、春の訪れを知り、400キロも走っちゃいました。
[PR]
by cillow | 2008-02-12 00:01 | MT-01
<< エビモニ準備2 週末の出来事&新発見 >>