エビモニ準備2

ネタがないので、小出しにしていことにしました。

次世代エビちゃんもそろそろ登場するであろうというのに、未だに取り付けが出来ていません。
でも、買える物から徐々に揃えていくことにしました。

c0078032_00658.jpg

c0078032_003514.jpg

上は以前も紹介したデイトナのリフレクター。エビちゃんに合わせてアルマイト色を購入。
下は、買わなくてもいいんですけど、ナンバープレートのボルト。ドレスアップパーツですね。

あとは、ウィンカーとボルト、ナット、ワッシャー、カラーです。
ナットはロックナットがいいのかな。
エビちゃん本体の取り付けボルトは六角レンチで締めるタイプがいいのかな。

エビちゃんのウィンカー穴は8mmだそうです。
前にも紹介したPOSHのネオブリムウィンカーは10mmなので加工が必要です。
親切な方がカコウしてくれるとのこと。ありがたい!( ^∀^)

あ、そうそう。このブログにもリンクしているオーナーズサイトにいい情報が書き込みされてました。

エビちゃんでリアのウィンカーと変えると、フロントも同じように変えたくなるが人情というもの。
そこで、かゆいトコに手が届いているパーツです。

ここで、宣伝したから安くしてくれるかな~なんて期待しつつ、これで後はパーツを揃えるだけとなりました。

肝心の取り付け作業には不安はありますが・・・・・
[PR]
by cillow | 2008-02-15 00:13 | MT-01
<< エビモニ準備3 東伊豆&梅まつりツーリング >>