エビモニ準備3

小出しです(爆)

今日も暇だったので、いつものように午後の外出先を考えていると、東雲に仕事に参考になりそうなモノがあることを見つけて、同僚と東雲にでかけました。
降りると、目の前にライコランド東雲店が。



ということで、参考になりそうなモノはまた次回にということで、ライコランド東雲店へ
( ^∀^)

c0078032_19204957.jpg

とりあえず、リア用ということで2個セット6500円。
c0078032_19213610.jpg

ウィンカー用のカラーM10×15mm
c0078032_19221778.jpg

エビ本体用取り付けボルトM6×30mm。6本必要とのことですが5本入りなので2つ購入。
c0078032_19231955.jpg

エビ本体用取り付けロックナット。これも5つ入りなので2つ購入。
c0078032_19242235.jpg

緩衝材が必要とのことで、こんなんでいいのかな~~~~。ま、いいか。
c0078032_1925224.jpg

エビ本体取り付けようワッシャーとウィンカーのギボシ。

あとは、ウィンカーのアース線とコード類をまとめるなにかチューブのようなものがあれば完璧。
[PR]
by cillow | 2008-02-15 19:26 | MT-01 | Comments(6)
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-15 21:19
アハハハハ、同僚も買い物に付き合ったのかな?
仕事時間中にパーツを買いに行ったんですね…(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-02-16 08:11
このキタコのパーツ(コンビニパーツ)ってすごく細かい部品を出してますね、まさに痒い所に手が届くって感じで。
ミニバイク用が多いんですけど、細かい部品なんて排気量関係無いですからね(カタログみて感心しちゃいます)
Commented by pochi55 at 2008-02-17 20:11 x
エビちゃんに、レトロ調ウィンカー装着ですか?
 完成が楽しみですねーー 
 是非拝見させてください。
Commented by cillow at 2008-02-17 23:12
childさん
そうです。同僚にもバイク勧めときました(爆)
Commented by cillow at 2008-02-17 23:14
iwayoshiさん
細かい部品は何買ってよいのかまったく分からないので、とくなくイエヤ~って感じです。
Commented by cillow at 2008-02-17 23:15
pochi55 さん
もともtアメリカン乗りだったので、こんなのもいいかな~って思ってます。
似合うかどうかはやってみないと分からないですね~。
<< 沼津丸天、なんとか峠、凍結46... エビモニ準備2 >>