沼津丸天、なんとか峠、凍結469号ツーリング(脚色アリ)

土曜日に、childさんにエサをぶら下げられてホイホイ出かけてしまいました。( ^∀^)
8時海老名SA集合ということで、いつもよりはゆっくり出発です。

いつものように、集合時間1時間前到着で7時ちょいに着いたら、既に数台のMT-01とVFRが・・・
ガソリンを入れてみなさんに合流。
朝からラーメン食べてます。(写真なし)

僕は、おしゃれにコーシーです。(写真はマックでのコーシー)
c0078032_0263231.jpg

大体メンバーがそろったところで、出発です。
高速の途中で休憩。

みんな、僕と違って年寄りなので、グリップヒーター付です。
僕は若者なので、新陳代謝が活発なので、寒くないので必要ありません。(ウソ)

だれかチョウダイ。(爆)
裾野で降りて、沼津まで下道。
沼津のマクドナルドで再びコーシーを飲んでいると、隊長とまるみくんが登場。
c0078032_0294926.jpg

まるみくんは、彼女と一緒じゃないことをいいことに、お店の女の子を軟派してます。(爆)

おい!その子は僕がいまから声をかけようと思ってたんだぞ!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

他の皆さんは、彼女が一緒じゃないなら帰えれ!とか
そんな年の離れた彼女なんて犯罪だ!とか
早く結婚してしまえ!とか
言いたい放題。

相変わらずのいじられキャラでした。

マクドナルドでの話は、半分くらい本当です。(爆)

なんて、朝からハイテンションになったところで、早速今日のメインイベントの丸天へ
c0078032_0372326.jpg

c0078032_0374785.jpg

待つこと数分。11名さま~どうぞ~!!

おいおい、この真冬のツーリングに11人も集まってんのかよ。
ヘンタイだな、僕ら。( ●  ^  -  ^  ● )

で、みなさん更にハイテンションでお店の奥のVIP座敷に通される。
c0078032_041355.jpg

まずは、生!
って、ウソウソ。( ^∀^)
バイクなんだから、ビールなんて飲みません。飲めません。。。飲みたい!!

皆さんが食べたものはコチラ。
c0078032_0423985.jpg

c0078032_043465.jpg

c0078032_0433417.jpg

c0078032_0435274.jpg

c0078032_0442998.jpg

僕は、丸天丼。一番下のやつね。天丼じゃないです。
丸天っていうお店の名前がついたどんぶり。
要は海鮮丼です。美味しかったです。

ちょっと物足りないので、takanaさんのマグロのテールシチューを貰いました。
さらに、お口直しに
c0078032_046997.jpg

ソフトクリーム。
沼津は暖かくて、ソフトクリームもちょうどいい感じです。
お腹がいっぱいになったところで、次のルートを決めることに。
オレンジロードに行こうとか、飯田の方に行こうとか、富士山の五合目に行こうとか、更にハイテンション&ヘンタイになっていく一同。

僕はクールに沼津港を徘徊。
c0078032_049415.jpg

c0078032_0493267.jpg

c0078032_0504757.jpg

c0078032_050322.jpg

なんてしているうちにルートが決定。
隊長が天気がいいので富士山がキレイに見える穴場を紹介してくれるとのこと。
下道で由比まで行きました。
天気が良くて、海がキレイで、マッタリ走行でいい!うん、いいよ!!
c0078032_054576.jpg

↑二代目MTを初披露のtakanaさん、相変わらずの肩幅です。
時々左手をぶら~んとさせるんですが、手もでかいからエバンゲリオン2号機みたいでした。
次回は2号機の専属パイロットのアスカさん(仮名)がタンデムシートに乗るとのことです。
専属パイロットはまるみくんが探してくれるんだって。へ~。そうなんだ~。ふ~ん。
(半分本当)
c0078032_0593381.jpg

ヤッホ~!!
ということで、到着。
c0078032_103283.jpg

残念ながら雲がかかってきれいには見えませんでした。
しかし、ココで凄いことを発見してしまいました。(*゚Д゚) ムホムホ
c0078032_121766.jpg

ヘンタイ印の赤帽三人組です。(爆)


こんな、ところに出現するとは。。。。。油断してだぜ!
こんな機会はメッタにない!早く写真に収めなければ!






c0078032_15115.jpg

ヤベ!気づかれた!!( ・∀・)


なんて冗談はさておき、
ココからのルートの協議にはいるヘンタイ達。

僕はクールに辺りを徘徊。( ^∀^)
c0078032_173032.jpg

c0078032_181311.jpg

c0078032_185032.jpg

で、決まったルートは国道52号→国道469号→御殿場IC!

凍結してたら、そんときは、そんときで。
やっぱり、ヘンタイだわ、ボクタチ。(*´∀`)アハハン♪

沼津からドタ参していただいたtchさんと、EMRさんはここでお別れ。

c0078032_11175.jpg

途中で富士山の雲が取れたので記念撮影。
c0078032_1151683.jpg

無理矢理並べました。ちょっと先にもっといい場所がありました。
次回のお楽しみってことで。

469号は、第一回ヘビメタツーリングのときに走った道。
今回は逆方向からです。しかも道の両脇には雪。路面は凍結してる。
バンク角0度でクネクネ道を走ります。
c0078032_1175710.jpg

御殿場に着くとすっかり暗くなってました。でも富士山はきれい。
ここでまるみくんとお別れ。

残りのメンバーで高速に乗り海老名SA。
隊長は厚木で降りて行きました。
c0078032_121161.jpg

寒いのでシメはラーメン。

あ~、今日も走った、走った。
しかも無事故でよかったよかった。

あ!
c0078032_1252533.jpg

カギのYAMAHAマークが取れてる!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by cillow | 2008-02-18 01:25 | MT-01
<< 今週末 エビモニ準備3 >>