初奥多摩

そういえば、今年初奥多摩でした。

昨日は会社を休んで、午前中はメールのやり取りで仕事をすませ
昼寝してから、夕方バイクに乗りました。
c0078032_11454317.jpg


奥多摩の様子を見てきました。
奥多摩湖あたりで道端に雪が多少残ってる感じでした。
暗くなってきたので、ここで引き返し
c0078032_12395487.jpg

青梅のあたりのログハウスの喫茶店「らびっと」でコーヒータイム

誰もいない落ち着いた雰囲気のログハウスでクラシックが流れていました。
妙に心が落ち着いた。
痛いの痛いの飛んでいけ~ってやってもらった感覚。

たまにはこういうのもいいね。
[PR]
by cillow | 2008-03-06 12:42 | MT-01 | Comments(18)
Commented by sano-y at 2008-03-06 13:08 x
そういえば奥多摩がcillowさんのブログに出てきたのは久しぶりですね。
心の洗濯にMTが役立ったようですね。よかった、よかった。
なかなかのお値段のコーヒーは美味かったですか?
Commented by cillow at 2008-03-06 13:48
sano-yさん
コーヒーはブレンドを頼んだのですが、ちょっと酸味の強いコーヒーでしたね~。僕は苦味が強いほうが好きなので今度は違うのを頼んでみようと思います。(^・^)
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-06 17:16
エビ装着したんだからバックショットじゃなきゃ!
Commented by EMR at 2008-03-06 18:01 x
ええなぁ~(・。・)
Commented by child_of_a_dream at 2008-03-06 20:06
久しぶりの奥多摩でしたね。
MT-01で奥多摩に行ってリフレッシュ!
cillowさんらしい ストレスマネージメントですね♪

僕も久々に奥多摩行ってみようかなぁ~。
Commented by kazz12211 at 2008-03-06 20:20
僕はしょっちゅうそういうのです。
それでも飽きません。
奥多摩が大丈夫なら、きっと南足柄も大丈夫だろうなぁ。
今週末行ってみようかな。
Commented by ag at 2008-03-07 09:33 x
あっちに書いた通り、奥多摩から帰り道、左手にイイ感じの喫茶店がいつも支度中で、イイ香りを漂わせてるんだなあ
時間があるとき立ち寄ってみたいなあ

3月中旬~末あたりで行ってみようと思ってます
また偶然すれ違ったらポクポク鳴らしてください
Commented by cillow at 2008-03-07 13:05
iwayoshiさん
バックショットはアッチに載せたので・・・・・
Commented by cillow at 2008-03-07 13:05
EMRさん
もう少し早く出ればよかったです。
Commented by cillow at 2008-03-07 13:06
childさん
「ストレスマネージメント」って前向きな言葉ですね~。(^・^)
Commented by cillow at 2008-03-07 13:08
カズさん
足柄もそろそろ大丈夫かもですね。早く暖かくなってほしいです。
Commented by cillow at 2008-03-07 13:09
agさん
今週末は気温が高いみたいなので奥多摩はかなりいいと思いますよ~。
早起きできたらすれ違うかもですね~。
Commented by ag at 2008-03-07 18:07 x
まだ今週はグルグルの予定です
気持ちがまだ準備できて無くって、、

楽しみです
Commented by child_of_a_dream at 2008-03-07 20:42
cillowさんの日記みたら奥多摩行きたくなってしまって
今日 奥多摩行ってきちゃいました♪
あっ、ログハウスの喫茶店「らびっと」に寄るの忘れた…。
Commented by cillow at 2008-03-09 19:25
agさん
気持ちの準備ですか・・・・・
Commented by cillow at 2008-03-09 19:26
childさん
柳沢峠まで行ったんですね~。もうすっかり走れるって事ですね。
Commented by ag at 2008-03-10 20:36 x
そうです

あまり調子乗ってしまって転んだりしないようにって感じですわ
あと、やっぱり早く起きるからリズムよくしとかないと、眠いだけで終わっちゃうし危ないしね

ま、適当だけど、、
Commented by cillow at 2008-03-12 00:54
agさん
まだまだ朝方は危ないみたいですね。周遊道路は転倒車が続出らしいです。今年の冬は寒かったし、雪もいっぱい降ったからもう少し様子を見たほうがいいかもしれませんね。
でも今週末なんかいいかも・・・・・
<< おまじない 3月9日伊豆ツーリング >>