無理矢理平日乗り

今週末は仕事でバイクに乗れないのに、いい天気の予報なので腹が立っていた。
ということで、午後外出の予定を無理矢理作り、自宅に一旦帰宅。

で、バイクに乗る。

2週間ぶりくらいかな。

っていうかまだ2週間なんだ・・・・・
なんだか、ず~っと乗っていないような気がしてた。

まだまだMT-01に乗りたい病なんでしょうね。

どこに行ったかというと、仕事の現場を2件回ってきただけ。
都内と埼玉。全部で100キロくらい。
寒くなくてとても気持ちよかった。街乗りだけど。

あ、そうそう
c0078032_205042100.jpg

エアバックジャケットのヒモを付け替えました。
なぜかというと、プラスチックのところがなぜか溶けてしまっていて、つけたりはずしたりするのがやりずらくなっていたのです。

で、付け替えたのはいいけどなんだかおかしい。
丸い黒い留め金がなぜかシートの外に出ちゃってる。

ニーグリップすると足に当たってなんだか変。
ま、いいか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
yamaranさんに業務連絡。

c0078032_20543133.jpg

すごく計りずらかった。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
172か173かな~。
まっすぐ計れてないかも。
ウィンカーにコンベックスが当たっちゃうんです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ってなんのこっちゃって感じでしょうが後日のお楽しみということで。
( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2008-03-21 20:56 | MT-01
<< 水が全ての源ツーリング おまじない >>