再びリベンジ企画!!秩父カートツーリング【更に追記】

秩父カートツーリング再々企画参加者募集

そろそろ、シーズンインということでツーリング企画を発表いたします。
去年の秋に2回も企画倒れしたカートツーリングです。(^▽^)

4人以上集まったら実行します。

開催日時:4/19(土) AM9:00集合 AM9:15出発。
集合場所:JOEY’SBAR(青梅)
参加資格:参加したい人(バイクの種類、性別、変態度は問いません)
ルート:青梅→県道53号、国道299号で秩父へ。

AM10:30 秩父ミューズパーク到着

        1.レンタルカートを決定するじゃんけん大会
           勝った順番にカートを選択
        2.予選10週
           ファーステストラップの早い順番にグリットにつく
            ※このとき、カートを変更してもよい
        3.決勝10週
           1位~3位には賞金が授与されます。

   カートレース代4500円+参加費1000円=5500円を各自用意しておいてください。

PM0:00 ミューズパーク内でお昼ご飯。

PM1:00 国道140号で甲府方面へ出発

PM3:00 ほったらかし温泉

PM4:30 解散

※注意!:カートレース予約入れました。F1リゾート秩父

【追記】
■参加予定者
・takanaさん(MT-01)
・phdさん(MT-01)
・EMRさん(MT-01)
・childさん(MT-01)
・まるみーさん(MT-01):秩父で合流
・うっちぃさん(MT-01)
・cillow(MT-01)
[PR]
by cillow | 2008-03-27 14:18 | MT-01 | Comments(32)
Commented by kazz12211 at 2008-03-27 17:29
給料日直前なので、残念ながら参加はできません。
たっぷり楽しんできてください。
Commented by sano-y at 2008-03-27 18:25 x
うわー!この日は休めな~い!
今回はあきらめます(涙)
Commented by ag at 2008-03-27 19:45 x
あ~、たぶん行けません
残念

来る人たくさんいるでしょうね
Commented by takana at 2008-03-27 21:04 x
そろそろかと打診しようと思ってましたよこの企画。

負けたままですから、行きまーす!!
Commented by prologue-hd at 2008-03-27 22:39
今日、飯能・宮沢湖の横にカートコースが有り、そう言えばcillowさんのカートツーリング再企画するのかな?なんて考えて前を通りました!
まだ先なので何があるかわからないけど、参加します。
Commented by cillow at 2008-03-28 01:16
カズさん
残念です。なかなか都合が合いませんね~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by cillow at 2008-03-28 01:17
sano-yさん
残念!家族サービスしまくって、ツーリング三昧かと思ったんですけど・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by cillow at 2008-03-28 01:18
agさん
どうでしょうね。4人から8人くらいがいい感じですね。10人以上だとカートレースが大変そう・・・・。
Commented by cillow at 2008-03-28 01:20
takanaさん
参加してくれると信じてました。( ^∀^)
シーズンインなので、ドップリ企画モノのツーリングやりたいな~なんて思ってました。
ありがとうございます!!
Commented by cillow at 2008-03-28 01:21
phdさん
参加表明ありがとうございます!!( ^▽^)
ぜひ、調整して参加してください!
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-03-30 23:45 x
この日は午後に予定が入っていて行けません。すみません・・・。カートでハングオフとか試してください!
Commented by cillow at 2008-03-31 00:44
えぬむらさん
残念ですね~。このままだとカートツーリングがまた中止になってしまいそう~~。
ただのツーリングでもいいですけどね。( ^∀^)
Commented by child_of_a_dream at 2008-03-31 12:33
おっ、リベンジ企画ですね!楽しんできてくださ~い。
この日は参加できません。残念だぁ…。
Commented by cillow at 2008-03-31 12:55
childさん
ありゃ。childさんまで・・・・
(´・ω・`)ショボーン

皆さんお忙しいんですね~。

お~い、だれか参加してくれる人おらんのか~~~?( 」゚Д゚)」オーイ!
Commented by EMR at 2008-03-31 23:09 x
呼んだぁ~?(・。・?)
参加しますよぉん
Commented by cillow at 2008-04-01 02:45
EMRさん
呼びました~。
参加表明ありがとうございます~~~!!( ^∀^)
これで開催決定です!!

あとは天気次第。
みなさんテルテル坊主つくりましょう!!
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-01 12:54
ドタ参もアリですか?もしかしたら行けるかも。
予約が必要なら無理か…。
ドタ参の場合、カートは見学ならOKかな?
Commented by takana at 2008-04-01 21:00 x
ふい~やっぱcillowさんの人徳ですね。
開催できて嬉しいです。
childさんも来れるといいのになー。
うっちぃさんは?
Commented by まるみー at 2008-04-01 21:47 x
待ってました!!参加します。
Commented by yamaran31 at 2008-04-02 09:56
楽しそうな企画は第三土曜に多いのは気のせいかしらん(笑)
お仕事でございます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by cillow at 2008-04-02 10:38
childさん
たぶん大丈夫だと思いますよ。融通がききそうな感じですから。
キャンセル料もかからないし。とりあえず、参加ということで。(^▽^)
Commented by cillow at 2008-04-02 10:39
takanaさん
いやいや~(*'‐'*)
ココに来て参加表明者続出でうれしいです。(^▽^)
Commented by cillow at 2008-04-02 10:40
まるみーさん
おお!静岡から参加してくれちゃうんですか。(^▽^)
すばらしい、さすが20代!(゜▼゜*)
Commented by cillow at 2008-04-02 10:40
yamaranさん
お腹痛くなっちゃえばいいんですよ。(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-02 12:03
うわっ、参加になってる!何とかして有給休暇を取るか(笑)
cillowさんと最近走ってないし行きたいなぁ~。
いや、もう行くことに決めたぞ♪ということで よろしく~。
Commented by cillow at 2008-04-02 17:14
childさん
(^▽^) ハッハッハヤッター!!
よろしくおねがいしま~す。
Commented by うっちぃです。 at 2008-04-02 19:16 x
いくっす!
雨はいやっすよぉ
Commented by takana at 2008-04-02 20:37 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あっという間に7台に増えてる。
楽しそうだな~。♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o
Commented by cillow at 2008-04-03 00:58
うっちぃさん
参加表明ありがとうございま~す。
テルテル坊主作ってくださいね~。
Commented by cillow at 2008-04-03 00:58
takanaさん
台数が増えれば増えるほど賞金が多くなるので凄いバトルになりそうですね。
Commented by prologue-hd at 2008-04-04 00:52
よしっ、こっそり練習しに行かねば!
Commented by cillow at 2008-04-04 13:35
phdさん
あ!ずるーい!(*_*)
<< 芝桜ツーリング決定(詳細未定) 水が全ての源ツーリング >>