カートツーリング参加者アンケート

4月19日(土)に予定しておりますカートツーリングですが
なんと、降水確率70%になってます。

そこで、
4月20日(日)に変更してしまおうかと思ったりしてます。

春の天気なので、変わりやすいと思いますので、金曜日のお昼くらいじゃないと決定できないと思いますけど・・・・・・

参加予定者のみなさん、どうですかね??
[PR]
by cillow | 2008-04-15 07:27 | MT-01 | Comments(18)
Commented by うっちぃです。 at 2008-04-15 13:39 x
日曜日ですね!

ひよみーが来るなら、歓迎しまーす(笑) > まるみー
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-04-15 20:59 x
日曜日は予定が無かったハズなので検討します!(ちょっと待って)
Commented by takana at 2008-04-15 21:25 x
私は勿論、無問題です。
Commented by rocketiiidash at 2008-04-15 22:08
参加予定者ではありませんが・・・
香水確率70%なんですかー?
私は、前々から予定していた別のツーリングに参加予定です。でも70%じゃダメそう。
日曜日も別のツーリングを予定してますのでcillowさんんのツーリングへは参加できませんが、日曜日の天気は良いのかな?
Commented by cillow at 2008-04-15 23:33
うっちぃさん
どんな条件やねん!!( ^∀^)
カート場の予約も変更できるかどうかまだ分かりませんけどね~。
たぶん大丈夫ですけど。
Commented by cillow at 2008-04-15 23:34
えぬむらさん
天気次第なのでどうでしょうね~。
土曜日参加予定の方が日曜日だめな人が多い場合は、延期として日曜日は別のツーリングにしちゃいましょうかね。( ^∀^)
Commented by cillow at 2008-04-15 23:35
takanaさん
(>Д<)了解!
Commented by cillow at 2008-04-15 23:37
rocketさん
今のところ日曜日の方が天気がいい感じですね。
春の天気なのでどうなることやら・・・・

天気の回復が早くなって土日とも晴れるといいんですけどね~。
Commented by まるみー at 2008-04-16 00:30 x
うーん、日曜、月曜と旅行に行く予定なので、日曜日だと不参加になります。
うっちいさん、残念です…。
Commented by cillow at 2008-04-16 07:24
まるみーさん
残念ですね~。
しかし土曜日ツーリングで(しかも秩父)日、月旅行なんてすばらしい!!
遊びすぎ!( ・∀・)
Commented by prologue-hd at 2008-04-17 00:49
僕は日曜日は仕事の予定が入ってるので無理です。
でも、土曜日も仕事に成りそう!
今回残念ですが不参加ですみません。
Commented by cillow at 2008-04-17 09:46
phdさん
え~~~~~!!!
そうなんでちゅか・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残念でちゅ。( ゚ⅴ゚)y-~~
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-17 10:38
(土)の天気はダメですね…。残念。
僕は(日)仕事なので不参加です。
皆さん楽しんできてくださ~い。
Commented by EMR at 2008-04-17 21:45 x
やっぱり、土曜日あめですかねぇ~(ーー;)
日曜は行けないかも~
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-04-18 01:06 x
日曜日OKです。確認しました。カートの参加者が少ないようでしたら、普通のツーリングでも僕は良いですよ。
Commented by cillow at 2008-04-18 14:39
childさん
またしても雨にやられました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Commented by cillow at 2008-04-18 14:40
EMRさん
日曜日だめですか・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Commented by cillow at 2008-04-18 14:40
えぬむらさん
普通のツーリングにしましょう。
<< カートツーリング開催日変更のお... 春の西伊豆ツーリング with... >>