日曜日ツーリング企画発表

えぬむらさんによる企画です。

http://www.gentei.org/%7Enmura/bike/report/2008/20080405_Kai.html

で良ければ、これにします?目的は藤原庵ではなく、桃の花を愛でる、とい
うことですけど。もちろん、藤原庵に行きたければそれでもOKです。

人数が少なそうなので基本的には行き当たりバッタリで良さそうですネ。

集合場所・時間は、中央道藤野PAに7時でどうでしょう?皆さん大回りに
なるかな?上野原ICで降りて県道33号→県道208号で周遊道を目指します。
[PR]
by cillow | 2008-04-18 19:24 | MT-01 | Comments(8)
Commented by takana at 2008-04-18 21:36 x
中央道で集合は助かります。
週一で韮崎に行ってるんで、慣れてるのと、みよしPA から入れるんで楽です。
宜しくお願いします。

少なければ少ない成りに楽しいもんです。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-04-19 00:59 x
完全なるコピペですネ(笑)。僕の所にも書きました。
Commented by child at 2008-04-19 08:46 x
参加の皆さん、行ってらっしゃ~い。
レポ楽しみにしてます。
Commented by cillow at 2008-04-19 10:41
takanaさん
久しぶりですね~。今日晴れちゃってますけど(爆)
Commented by cillow at 2008-04-19 10:42
えぬむらさん
はい( ^∀^)

僕は上野原ICの出口で合流にしようかな。
Commented by cillow at 2008-04-19 10:42
childさん
いってきま~す!
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-19 19:18
もしかしたらドタ参で「都民の森」へ 8:00 に行くかも。
でも昼から仕事なので途中離脱です。
Commented by cillow at 2008-04-20 00:50
childさん
8時じゃ~まだ都民の森についてないかもですね。
ドタ参まってま~す!!
<< 人生はあの角を曲がると見えてく... カートツーリング開催日変更のお... >>