人生はあの角を曲がると見えてくるもんなんだよツー

人生について日々感慨にひたっている中、ツーリングに行ってきました。

バイク乗ってる場合じゃないだろ!
毎晩酒のんでる場合じゃないだろ!

とお叱りの皆様、

一見無駄に思えることが、真実を見せてくれる場合もあるんですよ。

      あの角を曲がれば

      どこか別の世界へ

      行けそうな気がする

      古い橋を渡って

      白い壁の続く道を

      歩いてゆけば

      何かもっといい事が

      あるような

      この道を通りながら
  
      いつもそう思うのに

      なぜか曲がれない


コレは、オフコースの「あの角をまがれば」という歌だが

僕らは、いつもは曲がれないあの角をとうとう曲がってしまったんです。

「深い!深いな~!!」

などと言いながら、えぬむら教授のお導きをトレースしながら、人生を考えるツーリングとなりました。
takanaさんは、えぬむら教授の一番弟子として、えぬむら塾に入門されました。(笑)

c0078032_146893.jpg

c0078032_1463568.jpg

c0078032_1465769.jpg

c0078032_1475221.jpg

c0078032_1481726.jpg

c0078032_1485015.jpg

c0078032_14101041.jpg

c0078032_14112496.jpg

c0078032_1412183.jpg

c0078032_14131634.jpg

c0078032_1415293.jpg

[PR]
by cillow | 2008-04-22 14:16 | MT-01 | Comments(14)
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-22 18:46
また〜、キャラじゃないツーレポ書いてからに〜(笑)
いつもみたいなcillow節「ゴラ〜!」みたいなのは止めたんですか?
Commented by takana at 2008-04-22 20:38 x
ゴルア~!!な~に綺麗な写真載せて詩人してるんじゃ~!!

・・・でもあの日・・・僕らは・・・一つ目のコーナーの先を見れたね。
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-22 21:42
『♪あの角を曲がれば いつも誰か自分を待っているような
そんな気がするから 今の道をすべて投げ出し
今日こそゆこう 朝の道をふみわけ 行ってみたい…』

とうとう曲がり角の向こうに進んだんですね。
頑張って!
Commented by うっちぃです。 at 2008-04-22 21:50 x
日曜日は二度寝をかまし、弟子になり損ねた うっちぃです。

あー楽しそうだぁ

天気も良かったんですねぇ

くぅー 大失敗です。
Commented by sano-y at 2008-04-22 23:53 x
この道を行けば・・・って猪木の詩に似てますね(笑)
Commented by EMR at 2008-04-23 00:17 x
深い・・・

深いなぁ・・・・(ーー;)
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-04-23 00:43 x
楽しかったですネ、お疲れさまでした!
僕はcillowさんが温泉の受付のオバさんの「雨が降っているようですから気をつけて下さいネ」に返答した「気付かないフリをしますから大丈夫です」の方が深いと思います。そんな事言っても分かりませんよー(笑)。
トラックバックありがとうございます。
Commented by cillow at 2008-04-23 15:19
iwayoshiさん
ヤクザキャラからの脱出を試みてみました( ^▽^)
Commented by cillow at 2008-04-23 15:22
takanaさん
あはは。( ^∀^)
たまにはこういうのもいいかな~って。
深~い精神世界の中で悟りの境地を開いちゃいましたからね、僕ら。
( ・∀・)
Commented by cillow at 2008-04-23 15:26
childさん
あ、オフコース知ってますね!( ^∀^)
まだ、曲がり角の向こうは見えてないです。
あの曲がり角の先に、何かがあるんじゃないかって思えるようになったんです。
そうやって、曲がり角までとりあえず進んでみようじゃないかって。
結局たどり着いたところが千本桜じゃないかもしれないんですけどね。
Commented by cillow at 2008-04-23 15:28
うっちぃさん
すんませんでした~。( ^▽^)
もしかして、JOEYSBARに行ってしまったんじゃないかって思ってました。
次回のえぬむら塾をお楽しみに!
Commented by cillow at 2008-04-23 15:33
sanoさん
猪木の詩って知らないです。( ^▽^)
Commented by cillow at 2008-04-23 15:33
EMRさん
深いでしょ?( ^▽^)
Commented by cillow at 2008-04-23 15:34
えぬむらさん
ギャハハハ(≧▽≦)

あれも深かったですね~。おばさんキョト~ンとしてましたからね。
<< あの角を曲がっても見えない人生... 日曜日ツーリング企画発表 >>