あの角を曲がっても見えない人生もあるのだよツー

   白い壁の続く道を

   歩いてゆけば

   何かもっといいことが

   あるような


先週に引き続き、人生について考えるツーに行ってきました

先週紹介した歌の歌詞にあるように、白い壁の続く道を歩いてみました

何かもっといいことがあったのか、なかったのか

それは、心の中に刻まれているかもしれないけど、

本人が気づくかどうかは別のはなし



あの角を曲がっても、何もないじゃないか!!


何もないんじゃないよ、あることに気づいてないだけだよ

ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_2165842.jpg

踏み切りの中に家の出入り口があるよ。
どおりで、片側だけしかバーがないんだね。( ・∀・)



ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_2183464.jpg

不気味な微笑みだね。
あのお腹は僕のほうが大きいよ。( ・∀・)



ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21101923.jpg

めがね橋って言うんだって
めがねなのに3つも穴が空いてるね
三目の怪獣なんだね。( ・∀・)



ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21131810.jpg

山を知り尽くすってどういう意味なんだろうね。
ドラえもんに出てくる裏山の高さも知ってるんだろうね。( ・∀・)



ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21163337.jpg

気持ちよさそうに寝転んでるね。
僕はこの後この人に犯されてしまったんだよね。
新しい世界が見えたね。( ・∀・)



ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21184442.jpg

まっすぐだね。
まっすぐな道は気持ちいいけどすぐ飽きちゃうよね。
人生と同じなんだね。( ・∀・)


ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_2125213.jpg

雪が残ってるんだね。
ここの風景ってすきなんだよね。
秋にまた来たいな。( ・∀・)


ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_2128326.jpg

白い壁が続いているね。
この道を歩いていけばいいことがあるのかな。( ・∀・)


ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_2131961.jpg

凄い色だね。
この湖を見るために歩いてきたんだね。( ・∀・)


ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21341759.jpg

また、白い壁だね。
この道はどこに続いているんだろうね。( ・∀・)


ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21353680.jpg

凄い景色だね。
季節によって全く違う風景なんだね。


ほら、見てごらん、あれを・・・・・・・・・・
c0078032_21383661.jpg

ナンバープレートが無くなっちゃったね。
プレストのプレートも一緒に。
めんどくさいね。( ・∀・)
[PR]
by cillow | 2008-04-28 09:23 | MT-01 | Comments(28)
Commented by takana at 2008-04-28 20:09 x
あっまた詩人してる~(‐_‐)σアナタ!!
Commented by olnlc1 at 2008-04-28 20:57
ワケが分からない。おかしくなっちゃった?(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-04-29 12:12
お疲れさまでした~。
レポ近日公開を楽しみにしてます。
Commented by cillow at 2008-04-29 21:42
takanaさん
時系列的なツーリングレポートに飽きてしまっただけです。
こっちの方が楽だし(爆)
Commented by cillow at 2008-04-29 21:42
agさん
おかしいのは最初からです(爆)
Commented by cillow at 2008-04-29 21:45
childさん
お疲れ様でした~。
いつもマッタリ走行ですんません。( ^▽^)
Commented by takana at 2008-04-29 21:48 x
いやイイッスよこの形式。
ちょっと違う形でパクラせて頂きます。

ナンバープレート落っことしちゃったんだぁ??(爆爆あ)
Commented by cillow at 2008-04-29 22:33
takanaさん
ありがとうございます。
どんどんパクってください。( ^▽^)
明日はナンバー再交付行ってきます。
Commented by iwayoshi44 at 2008-04-29 23:29
白根山は結構雪が残ってるんですね、びっくりです。

ナンバーは量産型なら落ちなかったんじゃないですかね。
Commented by yamaran31 at 2008-04-30 00:09
すごい!雪の壁だ~~~
こんなとこ行ってみたいですわ!
日記おもしろかったです( ^▽^)
Commented by EMR at 2008-04-30 00:48 x
いい写真だねぇ!!(^◇^)
草津?前に隊長と行ったなぁ~
でも、コレだけ晴れてるのはすごい!!
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-04-30 01:53 x
お疲れさまでしたー。写真をいくつか使わせてもらいました。ありがとう。
cillowさんの記事、面白い視点でまとまっていてスゴいですネ。しかも、ちゃんとオチもあるなんて!
Commented by prologue-hd at 2008-04-30 12:36
人生について考えるツーですか?
あまり考えすぎないように・・・
ナンバー!帰りの高速で落としたんですか?
Commented by sano-y at 2008-04-30 13:39 x
天気も良くて楽しめたみたいでよかった&羨ましいです。
いいトコですね~。行ってみたくなります。
MTがきったないってのがオチかと思ったら・・・

ナンバーの再交付はめんどくさそう(>_<)
Commented by cillow at 2008-04-30 14:01
iwayoshiさん
真冬と春を両方楽しんじゃいました。(^▽^)
量産型の加工が間に合わなかったんですよ~~~。(つд⊂)エーン
Commented by cillow at 2008-04-30 14:02
yamaranさん
もっとすごいのを想像してたんですけどね~。
今度一緒に行きましょう!
Commented by cillow at 2008-04-30 14:03
EMRさん
ありがとうございます~。そうそう、草津です。
渋峠付近はガスってました。
Commented by cillow at 2008-04-30 14:04
えぬむらさん
いえいえ、とんでもないです。
オチはまさに落ちちゃいました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Commented by cillow at 2008-04-30 14:05
phdさん
人生について考えるツーです。(^▽^)
考えるというより気づくと言ったほうがいいかもですね。
Commented by cillow at 2008-04-30 14:06
sano-yさん
天気よかったです。最近雨続きだったので。。。。
ナンバーの再交付は今日行ってきました。
暫定税率引き下げ前なので空いていてスムーズに手続きできました。
Commented by ag at 2008-04-30 19:53 x
だあね!安心した!(笑)
Commented by at 2008-04-30 23:55 x
最後まで読んじゃった。
Commented by cillow at 2008-05-01 06:52
agさん
安心していただいて、ありがとうございます。( ・∀・)
Commented by cillow at 2008-05-01 06:52
若様
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。( ・∀・)
Commented by SS992 at 2008-05-01 13:27 x
初めまして初めてコメントしますSS992です。elimiさんの所から跳んできました。DUCATIのSS乗りをやっています。
MT-01に乗っているのですね。フランス・ホンダから出ているカウルのセットが手に入るなら乗って見たいバイクです。よければ私の所にもよってやって下さい
Commented by cillow at 2008-05-06 22:12
SS992さん
いらっしゃいませ。ご返事遅くなりまして申し訳ございません。
これからも気軽にコメントお願いします( ^▽^)
Commented by Shingo at 2008-05-09 23:40 x
かなりお久しぶりです。
以前、タンデムベルトのコトで質問させていただいた07白乗りです。
密かにちょくちょくお邪魔させていただいております。



とにかく・・・、写真と言い、コメントと言い・・・、

好きです(^^)

Commented by cillow at 2008-05-10 09:49
Shingoさん
お久しぶりです~。
ありがとうございます。

よかったらツーリング一緒に行きましょう~。( ^▽^)
<< 番号変更 人生はあの角を曲がると見えてく... >>