平日ビーナスラインツーリング

昨日までの冷たい雨が嘘のような快晴の今日、信州方面にツーリングに行ってきました。
相変わらず行き先の分からない人生において、今回は前ではなく、上を見てみました。



   空が高すぎる

   ただそれだけで
  
   言葉を失くして

   立ち尽くした日々




またまた小田和正の歌ですが、そんな感じのツーリングでした。

c0078032_0355643.jpg

空が高いね
うん、そうだね
この空の高さに比べれば僕らはなんてちっぽけな存在なんだろうね


c0078032_039582.jpg

この道はあの空に続いているのかな
うん、そうだね
あの空の一番上にたどり着くことはできるのかな


c0078032_0403586.jpg

木々も高い空に向かって一生懸命背伸びしてるね
うん、そうだね
いろんな枝を伸ばして空に届くように試行錯誤してるんだね


c0078032_0434069.jpg

鳥は自由に空を飛べるんだよね
うん、そうだね
鳥たちは空の高さを知っているのかな



空が高すぎる・・・・・・
[PR]
by cillow | 2008-05-16 00:48 | MT-01 | Comments(23)
Commented by まるみー at 2008-05-16 00:55 x
最近平日ツーリング企画多いですねぇ。休日でも最近行けない日が多い今日この頃ですが。
あまり高いところまで行っちゃうと、空気も薄くなっちゃうから大変です。
程々の高さが良いです。
Commented by olnlc1 at 2008-05-16 07:00
いいねえ。気持ち良さそうの道です。
相変わらず詩人ですね。
Commented by takana at 2008-05-16 08:49 x
路線が変ってる?

ヤクザ・カムバ~ック!!
Commented by prologue-hd at 2008-05-16 10:56
ヘンタイ印の赤帽三人組は爆笑でしたね~!
又、楽しいツーレポが見たい~!

でもポエムなツーレポもイイですけど。(笑)真似しようかな?
Commented by sano-y at 2008-05-16 11:13 x
文才さんですね~。ボクには真似できそうもありません(^-^;)
楽しそうなツーレポは目の毒です(笑)
Commented by cillow at 2008-05-16 11:14
まるみーさん
結構平日休みの人多いですよね~。
まるみーは日曜日じゃないと誘わないのでご安心を
( ・ g・)うそーん
Commented by cillow at 2008-05-16 11:15
agさん
景色は良かったですけど路面はデコボコで結構疲れました。
詩は人のものなので僕は詩人じゃ~ないです。(*'‐'*)
Commented by cillow at 2008-05-16 11:16
takanaさん
はい、そろそろ皆さん飽きたかな~って思って。
自分が一番飽きてたりするんですけど(爆)
Commented by cillow at 2008-05-16 11:19
phdさん
あれ?あんまり評判よくないですね~。ε=(>ε<)
リクエストにお答えして面白バージョンも後日書きますね~。
(⌒▽⌒)
Commented by cillow at 2008-05-16 13:05
sanoさん
そんなに褒めても何にもでませんよ~(⌒▽⌒)
そろそろsanoさんの貞子がみたいですね~。(-^〇^-)
Commented by yamaran31 at 2008-05-16 16:52
気持ちよさそうな道ですね~
最近ツーリングしてないなぁ・・・そろそろどこか行きたいです。。。
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-16 17:33
だから〜〜、そのキャラ止めなさいってば(爆)
Commented by olnlc1 at 2008-05-16 19:41
良かったよ。詩人って、、、ぜんぜん似合って。。。(汗)
Commented by rocketiiidash at 2008-05-16 20:35
失礼しまーす。
残念ながら詩は分かりませんが、青い空とガラガラのワインディングの良さなら分かります。いいなー。
Commented by cillow at 2008-05-17 11:58
yamaranさん
伊豆のトンカツ以来一緒に走ってないですね。(たぶん。。。。)
そろそろイキましょう!!
Commented by cillow at 2008-05-17 11:59
iwayoshiさん
あれ~?不評ですね~。( ^▽^)
これって、ラクチンなんですよね~。(爆)
Commented by cillow at 2008-05-17 12:00
agさん
・・・・・・・・・・・・・

( ・∀・)
Commented by cillow at 2008-05-17 12:03
Rocketさん
えへへ。( ^▽^)
Commented by motopee at 2008-05-17 21:44 x
okuです。先日はお疲れ様でした。御一緒、楽しかったです。またよろしくです。
Commented by child_of_a_dream at 2008-05-18 02:21
お疲れさまでした~♪今回も楽しかったです。
cillowさんとツーリングは面白い♪大笑いの連続でした!
またツーリングご一緒しましょう!
空ばっかり撮ってたと思ったら今回のレポもコレですね(笑)。
Commented by cillow at 2008-05-18 23:13
motopeeさん
お疲れ様でした~。( ・∀・)
またお願いします~。
Commented by cillow at 2008-05-18 23:14
childさん
だって、childさんがヤレっていう目で見るんだもん・・・・( ^∀^)
撮った写真を見てみたらなんとなく、こんな感じがいいな~って思って。
Commented at 2008-05-23 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 平日iwayoshiさんとツー... ゴールデンウィークにゴールデン... >>