こんなの見つけました

暇なのでYouTube見てたら
こんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=fUgAg8a6IBA&feature=related

すごいカラーリング。
でもペイントしてある部分がもともと少ないからこれくらいハデにしてもいいのかも。

僕はやらないけど。( ・∀・)
[PR]
by cillow | 2008-05-27 14:24 | MT-01 | Comments(12)
Commented by child_of_a_dream at 2008-05-27 20:53
燃えてる~!!!コレ目立ちますね。
僕もやらないけど。( ・∀・)
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-27 23:22
これはチョットね〜。
Commented by yamaran31 at 2008-05-28 00:33
やりすぎ・・・
でもやってしまう勢いはエライですね(笑)
Commented by cillow at 2008-05-28 09:08
childさん
MT自体あんまりペイントで楽しめるバイクじゃないですよね~。
Commented by cillow at 2008-05-28 09:09
iwayoshiさん
アメリカンっぽいという点ではいいかもしれないですけどね。
燃えすぎです。
Commented by cillow at 2008-05-28 09:09
yamaranさん
そういえば、ペイントするって言ってたけどこんなのにしちゃってください。
(-^〇^-)
Commented by Gonz@les at 2008-05-31 12:40 x
違うバイクかと思ってしまいました。(笑)
Commented by まるみー at 2008-05-31 13:11 x
MT乗ってる人って…。
世界的にヘン○イさんが多いんでしょうか!?
Commented by at 2008-06-01 11:19 x
このまま地獄に行きそうで怖いですね。
Commented by cillow at 2008-06-01 23:17
Gonちゃん
メラメラしてるもんね。それに、なんだか外人が乗ると小さく見えるし・・・
Commented by cillow at 2008-06-01 23:18
まるみーさん
たぶん、そうでしょう。一番まじめな日本人でさえコレだもんね。(爆)
Commented by cillow at 2008-06-01 23:19
若様
燃えてると思って水かけられたりして( ^▽^)
<< 騙されるほうが悪いんだよツーリング 平日iwayoshiさんとツー... >>