騙されるほうが悪いんだよツーリング

「騙される方が悪いんだよ!」

とは会社の僕の天敵の言葉ですが、今回は

騙されたのか、騙されてないのか。

騙された方が良かったのか、悪かったのか。

騙される方が悪いのか、騙した方が悪いのか。


などなどまたしても人生を考えるツーリングとなりました。


今回は宝川温泉(混浴)に行くというのがメインイベントというchildさんからのお誘いでホイホイ付いて行きました。

しかも、今回のツーリングメンバーに女子が参加するというではありませんか!!
しかも、その女子は白衣の天使だそうで・・・・・・(*´∀`)アハハ

テンション上がりまくりでまたしても良く眠れないまま出発したのでありました。
7時高坂SAに集合なのに5時45分に着いちゃいました。( ・∀・)

次々メンバーが登場!

遂に、白衣の天使登場!!( ^▽^)

騙されたのか、騙されてないのか・・・・・・

当日の天気予報は午後から急激に降水確率が高くなっていたので、無理せず早いうちに帰ってきましょうということで出発。
c0078032_22514015.jpg

晴れてきた!ヤッター!!一同テンションアゲアゲです。

c0078032_2254019.jpg

phdさんの後を着いていくとこんなところに。
c0078032_22552563.jpg

6月からガソリンがまた値上がりして、レギュラーにしてしまおうかと、ガソリンスタンドのおっちゃんに、
「レギュラーのオクタン価いくつですか?」
ってきいたら
「オクタン価ってなんですか?」
って逆に聞かれた。

「ハイオクお願いします」・・・・・・・

ホントにハイオク入ってるのかな・・・・・・
騙されてないよね?

c0078032_22593915.jpg

途中の吹割の滝を見ようということで、phdさんお勧めの見学ポイントへ向かうことに。
またしても山登りです。
c0078032_231339.jpg

確かに、滝は見えるけど、新緑のおかげで・・・・・
騙された!!( ^▽^)

c0078032_233351.jpg

近くに行くと凄い勢いでマイナスイオンが発生していました。
すかさず癒されました。

雨が降るかもしれないということで、お昼は宝川温泉で食べようということで出発しました。
c0078032_23101781.jpg

到着。
c0078032_23105178.jpg

何ガン飛ばしてんねん!!

でお昼を食べてから温泉に入ろうと思ったら
蕎麦と釜飯しかないことが判明。

騙された!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ということで、途中のラーメン屋でラーメンを食べて再び温泉に戻ってきました。
c0078032_23155796.jpg

c0078032_23175820.jpg

温泉は最高!!

あれ?混浴じゃなかったっけ?( ^▽^)

ギャルがいないじゃない!!
編まされた!

c0078032_23215438.jpg

はい、みなさんお待ちかねの白衣の天使入浴シーンです。( ^▽^)
ギャルです。

c0078032_23233698.jpg

あ!コアラだ!

騙された!!( ^▽^)

この温泉は、温泉はいいのですがそれ以外のところで突っ込みどころが満載です。

このあとは、降水確率が高くなってきてるので、雨のふらないうちに帰ろうということで走りまくり。
途中でポツポツきたけど、すぐ止んで、東京に戻ってきても全然降ってませんでした。

騙された!!

今回は騙されたり、騙されなかったりしながらのツーリングでした。
騙されたほうが良かったこともあったし、騙されるのが悪いのか。。。。って感じることも。

とにかく楽しかった。
[PR]
by cillow | 2008-06-03 17:02 | MT-01
<< あ、そうそう。量産型EBI加工... こんなの見つけました >>