人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bライナー購入

Bライナー購入_c0078032_2344010.jpg

これね。

ちょっと絵が変だけど、勘弁してください。
Bライナー購入_c0078032_23443464.jpg


僕はエアバックジャケット着てるんですよ。冬も夏も。
でもね、ちょうど今くらいの季節。夏になりかけの春とか、秋になりかけの夏とかは
着る物悩んじゃうわけ。

今日お店いったらベンチレーションがついてるエアバックジャケットが売ってってびっくりしたんだけど(今年でたらしい)

僕の持ってるメッシュジャケットはホントにメッシュメッシュで、真夏じゃないとちょっと寒いんですよ。お山の上の方とか。

ということで、買ってきました。

っていうか、エアバックジャケットのインナーが売ってるなんて今日気づいちゃったんです。
しかも4725円だから即買い。( ^∀^)

で、ナップス三鷹東八店、練馬店、世田谷店に電話。→在庫なし
ライコラント東雲店、多摩店に電話→在庫なし

ということでダメもとで近くのDS二輪館へ自転車で。
思いっきりいっぱいある。
しかも試着用まで。
ちょっと試着して、即買い。

これでメッシュジャケットで春、夏、秋対応できそう。
しかも、防水効果も結構あるみたいなので、ますますカッパが必要なくなっちゃいました。
( ・∀・)

さらに、ARAIからでてる新しいフルフェイスヘルメットも試着したけど買いませんでした。

はやく寝よ~っと。(´∀`*)ウフフ
by cillow | 2008-06-13 23:53 | MT-01 | Comments(10)
Commented by EMR at 2008-06-14 00:42 x
(・∀・)ねた?

暖かくて、防水性があるインナーは通年使えそうだよねぇ~
Commented by cillow at 2008-06-14 00:46
寝てないです。( ・∀・)

冬用ジャケットで着れば真冬でも寒くないかもですね。
Commented by ゆみりん at 2008-06-14 08:21 x
エアバックジャケットってどうですか?
まだ発動してないですよね~。
ポーンと飛んでも安心ではありますね☆
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-14 17:11
インナーは大事ですよね。
エアバック膨らんだ状態で走れば冬は暖かいんじゃない?(爆)
Commented by pochi55 at 2008-06-15 12:02 x
cillowさん
 これいい!いいなあ!この情報いただきます。
 信州はこの時季でも朝の気温が15℃と肌寒いんですよねーー
昨日も仲間とブンブンしたとき、午前中の寒さは、老体にはちと厳しいものがありました。
 思わず レインスーツの上着を羽織りました。
 こんなしっかりした アンダー欲しいなあ!
Commented by at 2008-06-15 13:39 x
雨男には欠かせない必須アイテムでんなぁ。
Commented by cillow at 2008-06-17 20:31
ゆみりんさん
1回タチゴケで作動したことあります(爆)
安心感もありますが、気を引き締める効果の方が高いですね。
Commented by cillow at 2008-06-17 20:32
iwayoshiさん
ぜんぜん違いますね。もっと早く買えばよかったです。
もう少しで、もう一着ジャケット買いそうになっちゃいました。
Commented by cillow at 2008-06-17 20:33
pochiさん
これいいですよ~。温かいし、風通さないし、雨も通さないらしいです。
Commented by cillow at 2008-06-17 20:34
若様
雨男じゃないですってば!( ^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
<< バイクで人生を考える二日間ツーリング 緊急企画!はしごツーリング >>