バイクで人生を考える二日間ツーリング

梅雨の中休みと人生の中休みを兼ねて二日間バイクに乗ってきました。
c0078032_20413314.jpg

西湘PAに朝7時半集合。
僕はいつものように6時に着いて、海を見ながら黄昏ました。
7時くらいから徐々にとんねるクラブの皆様が到着。

これからの二日間はいったいどういう時間が過ぎていくのかな~。

c0078032_2058233.jpg

腹ごしらえということで、市場の食堂へ。
みんな一生懸命働いてます。

c0078032_20504258.jpg

富士山スカイラインを走り、たどり着いたのがここ。
草原の中にポツンと佇むCafe。
景色を眺めるために外に向けられたソファーに座り、草原を駆け抜けてきた風の匂いをかぐ。
こんなところで、Cafeを経営する人生もありだな・・・・・・

c0078032_2115938.jpg

c0078032_2124696.jpg


ゆっくりと時間が流れていく。ちょうどいい天気、気温、湿度。
とても気持ちがいい。

c0078032_218547.jpg

とんねるクラブの皆様と別れてchildさんと僕は今日の愛の巣へ。( ・∀・)

c0078032_21143629.jpg

takanaさんが僕たちの仲を妬いてキャンプだけ参加。
c0078032_21264495.jpg

BBQ。焼くだけだから簡単です。
takanaさんの面白かったり、面白くなかったり、驚いたり、納得したりする話で盛り上がる。
あっと言う間に時間が過ぎて、お風呂の時間。
c0078032_212897.jpg

露天風呂があるキャンプ場なのでバイクでのキャンプに最適です。
c0078032_2132522.jpg

ビリヤードもあるし。
夜を楽しむキャンプ場って感じで僕にピッタリ。(爆)

食べて、飲んで、しゃべって、風呂入って
もう~最高!!
ぐっすり・・・・・ZZZzzzzz・・・・・

おはようございます。(二日目)

c0078032_2141398.jpg

今日もいい天気!
9時箱根集合なのに7時に出発。
10時くらいに着いちゃいました。すんません。
c0078032_21432268.jpg

大観山着いたらぴょん吉さんに遭遇しました。
オーダーしたツナギを着ての登場です。派手すぎ!!

c0078032_2148668.jpg

二日目はMT-01仲間で伊豆ツーです。
c0078032_21511659.jpg

yamaranさんが行きたがってたネパールカレー屋。
c0078032_2153978.jpg

ヒマラヤ盛。1400円。全然ヒマラヤじゃないし。
ちょっとしょっぱいし、変な味の飴ついてるし。
でも完食。(爆)
ここからまるみーも参加で、温泉に行くことに。
c0078032_21561429.jpg

山本周五郎(小説家だって)の愛した旅館で日帰り温泉。
c0078032_21582820.jpg

c0078032_220863.jpg

c0078032_2223015.jpg

なかなかいいところです。
c0078032_2234790.jpg

日が暮れました。

長かったようで短かった二日間でした。
楽しい時間はあっという間に感じてしまいますね。
ぼけ~っとしててもあっという間に過ぎちゃうんだけど。
[PR]
by cillow | 2008-06-17 22:09 | MT-01 | Comments(22)
Commented by sano-y at 2008-06-17 23:03 x
遂に真打ちが登場しましたね。
それにしてもtakanaさんは凄いガタイしてますね。レスラーみたい。
あーっ!キャンプしたかったしカレーも食べたかった!
Commented by EMR at 2008-06-18 00:58 x
やっぱりcillowさんはタフだよ~(^◇^)
草原の中のCafe・・・いいすね~そんな人生も確かにイイな

↑sanoさん、takanaさんはレスラーじゃなくてアレですよ♪
 “親方”ですから(^◇^)
Commented by うっちぃです。 at 2008-06-18 12:36 x
風情のある温泉ですね!
Commented by yamaran31 at 2008-06-18 12:48
お疲れ様でしたー!
2日連続でいっぱい走りましたね・・・ほんとタフです(笑)
そろそろお泊りツーもやりたいっすね!!
Commented by cillow at 2008-06-18 13:45
sano-yさん
sanoさんがいれば多分こんなことしてるだろうな~ってよく話題になりました。次回は是非参加してください。企画が急なんですけど・・・
Commented by cillow at 2008-06-18 13:47
EMRさん
二日間疲れが取れませんでしたよ。ブログUPも遅くなっちゃったし。
takanaさんはガタイもやることも「親方」です。(爆)
Commented by cillow at 2008-06-18 13:49
うっちぃさん
この温泉は当たりでした。南伊豆なんでちょっと遠いですけどね。
Commented by cillow at 2008-06-18 13:50
yamaranさん
キャンプに参加してくれると思ったのに・・・・・
チョ~楽しかったですよ~。
Commented by takana at 2008-06-18 22:17 x
人を相撲取りみたいに言うな~プンプン!!

でも、甘い夜を邪魔してゴメンね~へへへ。
Commented by Gonz@les at 2008-06-18 22:32 x
すご~く充実した2日間だったみたいですね!(>_<)ウラヤマシイ

露天風呂がついてるキャンプ場なんてまさにバイカーのためのキャンプ場!ビリヤード場もあったりとなんて素敵な場所なんでしょうか。

今年の夏の目標はキャンプツーリングです♪
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-18 23:16
あんなカフェ経営してください、僕は常連になりますよ。
ロッシレプリカに身を包んだ方もカッコイイですね。
行きたかったな〜。
Commented by まるみー at 2008-06-18 23:39 x
ビリヤードが出来るキャンプ場ってステキ!
Commented by child_of_a_dream at 2008-06-19 00:13
お疲れさまでした~♪
2日間ありがとうございました!僕も翌日バテバテでしたよ(笑)。
また泊まりツーやりましょうね。
Commented by ag749s at 2008-06-19 08:26
人生の中休みってのがイイですよね
Commented by cillow at 2008-06-19 17:43
takanaさん
だって、ガタイはデカイのにペラペラなんだもん( ・∀・)
次回はもっと面白い話を期待してます(爆)
Commented by cillow at 2008-06-19 17:45
Gonちゃん
そうなの。温泉じゃないみたいだけど。露天風呂があるのがいい。
しかも安い!九州でも見つけといてください。そのうち遊びに行きます。
Commented by cillow at 2008-06-19 17:46
iwayoshiさん
ね~。生活する金に困らないくらい蓄えができれば、細々と趣味の世界で生きたいですね~。
ぴょん吉さんはロッシ好きみたいです。
Commented by cillow at 2008-06-19 17:47
まるみーさん
ここなら、まるみーもすぐ参加できる場所だから次回は是非お願いします。
Commented by cillow at 2008-06-19 17:48
childさん
お疲れ様でした~。今回は走りもキャンプもてんこ盛りでしたね~。
次回はキャンプメインでシコタマ飲みたいです!
Commented by cillow at 2008-06-19 17:49
agさん
中休みはあんまり長くないほうがいいんですけどね~。
あ~あ。( ^∀^)
Commented by ag749s at 2008-06-19 20:08
あ〜あ。
そうね〜、がんばってね、テキトーに(笑)。
応援してます。v
Commented by cillow at 2008-06-19 21:27
agさん
はい。テキトーにしすぎて後がなくなってますけど。
<< 小菅村ソロツーリング Bライナー購入 >>