小菅村ソロツーリング

また行っちゃった。昨日だけど。
だって週休7日なんだもん。(爆)

怒涛の2日間バイク三昧から帰って来て、2日間休養したらまたムズムズしてきたんです。

雨のはずが外を見たら晴れてるので、乗ってきちゃいました。
こういうときは奥多摩でしょ。

c0078032_1195086.jpg

で、いつもちょっと気になってた「小菅の湯」に行ってきました。
c0078032_11101446.jpg

c0078032_11103823.jpg

c0078032_11105847.jpg


600円でのんびりできて、すごくいいお湯です。
ソロツーの定番になりそう。

で小菅の湯から上野原に下りて、20号→16号でヨメの実家に行って一晩泊まってきました。

すき放題やってる父親に若干眉がつりあがってるヨメを無視しつつ、子供と遊んで
ますますストレス解消です。

ってストレス解消ばっかりだ。(爆)
[PR]
by cillow | 2008-06-19 21:43 | MT-01 | Comments(10)
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-19 23:34
発散できる時にガンガン発散しましょ!
Commented by cillow at 2008-06-20 07:24
iwayoshiさん
発散しきっているのに、更に発散します!( ・∀・)
Commented by ag749s at 2008-06-20 11:57
つり上がってるカミさんを無視できるなんてスゴいなあ、、
小心者だからとても真似できないや
Commented by cillow at 2008-06-20 13:54
agさん
一度も目を合わせないのがコツです。(爆)
Commented by ag749s at 2008-06-20 18:39
ダメなの 泣き声で起こされたら声かけざるを得ないのです、、

でも話したらすっきりするみたい
度量が大きい人ですよ
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-21 08:31
家も「いいよ、行って来な」とは言ってくれるんですけど、素直に「はい、行ってきます」って言えないな〜。

色んな発散したい!
Commented by child_of_a_dream at 2008-06-21 15:07
次のストレス発散ツー予定いつ?お付き合いしますよ~♪
Commented by cillow at 2008-06-23 10:15
agさん
男は女の涙に弱いもんです。(*'‐'*)
Commented by cillow at 2008-06-23 10:16
iwayoshiさん
iwayoshiさんはバイクよりお子さんと遊んでる方が好きなんですよ~。
僕はホイホイバイクに乗っちゃいます。
Commented by cillow at 2008-06-23 10:16
childさん
水曜日晴れるといいですね~。
<< 予定は未定で決定じゃないんだよ... バイクで人生を考える二日間ツーリング >>