【参加者募集!】今月の収入はゼロだけどツーリング開催!(追記)!

はい。どうもです。( ・∀・)

なんとか人生の方向性も決めつつあるなかで、せっかくなのでツーリングをしようと思います。

19日18:00からyamaranさん達と河口湖でキャンプします。
20日は伊豆です。大阪からタカさんというMT乗りの方に遭遇予定です。

ということで19日の昼間が空いているので、ツーリングを企画します。

リベンジ企画!カートツーリングin秩父!!

参加表明すくないから、目立たせてみたりする。( ・∀・)

日時:2008年7月19日(土) AM9:00
集合場所:JOEY’SBAR(青梅)
参加資格:参加したい人(バイクの種類、性別、変態度は問いません)
ルート:青梅→県道53号、国道299号で秩父へ。

AM10:30 秩父ミューズパーク到着

        1.レンタルカートを決定するじゃんけん大会
           勝った順番にカートを選択
        2.予選10週
           ファーステストラップの早い順番にグリットにつく
            ※このとき、カートを変更してもよい
        3.決勝10週
           1位~3位には賞金が授与されます。

   カートレース代4500円+参加費1000円=5500円を各自用意しておいてください。

PM0:00 ミューズパーク内でお昼ご飯。

PM1:00 国道140号で甲府方面へ出発

PM15:00 ほったらかし温泉

PM16:00 国道137号で」河口湖方面へ出発

PM18:00 ヤマランさん達と合流

PM19:00 テント設営完了

PM23:00 ヘベレケ


20日 伊豆ツー


**********************************

はい、ようはカートツーリングのリベンジです。
人数が集まらなければ、ただの秩父ツーにする予定です。
前回いけなかった鍾乳洞でもいこうかと思います。

参加希望の方はコメントください。

参加予定者
childさん(微妙)
EMRさん
tanakaさん
cillow


なお、キャンプのみや、20日の伊豆ツーのみ参加の方はyamaranさんのブログへコメントお願いします。
[PR]
by cillow | 2008-07-03 20:05 | MT-01
<< 鹿、カラス、犬、そして・・・・... ジキル博士とハイド氏 >>