徐々に減っていくのはタイヤだけじゃない!

今年の三月から投稿記事が極端に減っています。

理由はプライベートでいろいろあるのと、バイクネタがツーリングしかないことである。笑

ちょっと前はパーツがどうだの、ヘルメットがどうだの、ジャケットがどうだの

なんてネタがあったけど、最近は一通り揃っちゃったからね~。

買い換えないといけないものとかもあるんだけどお金がないから買えましぇん。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

これからは、マスマス投稿数が少なくなって行く事が予想されます。

どこかの芸能人みたいに止めます宣言はしないのでしばら~く投稿がなくても
そのうちど~でもいい記事を投稿しますので、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by cillow | 2008-07-25 00:21 | MT-01 | Comments(10)
Commented by EMR at 2008-07-25 00:48 x
大丈夫です♪
ど~でもいい記事、期待してますから(^◇^)
Commented by iwayoshi44 at 2008-07-25 11:34
そそ、僕みたいにど〜でもいい事載せればいいんですよ(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-07-25 21:52
僕のブログもバイクネタが無い時は書けませんから…。
気持ちは同じですよ。だから大丈夫です!
Commented by cillow at 2008-07-26 07:31
EMRさん
ど~でもいい記事でもコメントお願いします。( ^∀^)
Commented by cillow at 2008-07-26 07:32
iwayoshiさん
ど~でもいい記事での載せられるかな~。( ・∀・)
Commented by cillow at 2008-07-26 07:32
childさん
バイク買い換えたばっかりだから、ネタ満載ですね。
Commented by takana at 2008-07-26 15:42 x
たまには、真面目に仕事してる話題とか・・・・Ww
Commented by iwayoshi44 at 2008-07-26 17:24
おねーちゃんと飲みに行ったネタがあるじゃん!(^^)
Commented by cillow at 2008-07-28 00:16
takanaさん
たまにはって・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
Commented by cillow at 2008-07-28 00:17
iwayoshiさん
おねーちゃんと飲みに行くのはアッチの方だけにしてます。(爆)
これからそれもメッキリ減っちゃうんだろうな~。
<< 8月2日車検切れ 鹿、カラス、犬、そして・・・・... >>