<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Youtube

ここにYoutubeが貼れるようになったらしい。
http://staff.exblog.jp/7413114/
いままで、エキサイト動画にアップして、人間の目視検査を通らないとブログに貼り付けられなかったけど、これからは、すぐ貼れるって感じかな。

ためしにUP


こら!白線の外側にでちゃだめだぞ!!( ^∀^)

宝川温泉に行ったときの途中にある滝ですね。


っていうか、みんなバンバンツーリング企画立てて、ツーリング行って、ブログにUPしてくださいよ~。
「羨ましいな~」とか「いいな~」とかコメント書くから。(爆)

僕が車検取ったら早速ツーリング企画しまっせ~。

多分カートツーリングだな。(懲りずに3度目の正直ということで)
( ^∀^)
[PR]
by cillow | 2008-08-26 00:16 | MT-01 | Comments(12)

サビサビ

実家においてあるMTちゃんに会いに行きました。
c0078032_1201489.jpg

c0078032_1203544.jpg

外に置いてあるもんだから、こんなにサビサビになっちゃいました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

カバーかけてるんだけどね~。
カバーをはずすと、結構濡れてるんです。
雨が降ったことも原因かもしれないけど。
伊豆に行ったあと洗車してないのが大きな原因かな。

で、とりあえず洗車したら、ポツポツとまた雨が降ってきたので、テキトーに吹いてカバーかけました。
[PR]
by cillow | 2008-08-18 01:25 | MT-01 | Comments(12)

会いに行く

明日は実家に置いてあるMT-01ちゃんに会いに行きます。
エンジンかけてあげないとね。

走らないですよ。車検切れてるし。

雨っぽいけど、洗車してあげようかな。

c0078032_18441084.jpg


っていうか、これ合成っぽくない?
[PR]
by cillow | 2008-08-15 18:44 | MT-01 | Comments(8)

富士山       

c0078032_0541531.jpg

MTに乗って初めて撮った富士山
c0078032_0573047.jpg

冬の富士山
c0078032_101321.jpg

朝焼けの富士山
c0078032_132811.jpg

奥多摩からの富士山

ツーリングで富士山を眺めることが多いけど、いつ見ても
「富士山だ~~!!!」( ^∀^)
っていう感覚になる。

おそるべし富士。

いつ見ても新たな感動を与える大きなエネルギーを持ってるんでしょうね。
[PR]
by cillow | 2008-08-11 01:05 | MT-01 | Comments(10)

MTライフ中断のお知らせ

8月2日の車検切れをもって、MTライフを一時中断することにしました。

中断期間は早くて10月末まで、遅くて2009年4月当たりかな。

理由は勉強しなければいけないことが出来たのと、お金がないことです。(爆)

復活したとしても、バイク置き場を解約したので、1ヶ月に一度乗れればいいほうかな。

ということで、このブログはバイクネタががっくり減ります。( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2008-08-03 18:17 | MT-01 | Comments(30)