<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月まとめ

最近まとめて書くことが多いのですが・・・

ということで11月といえば、これです。
c0078032_23424513.jpg

七五三です。

こないだ産まれたと思ったらもう3歳です。
しかも、カワイイ。( ^∀^)

可愛すぎるのでモザイクかけます。( ^▽^)
自宅の近くの神社でやりました。僕の両親もかわいい孫が見たくてやってきました。
この後近くの中華料理屋で飲み食いしてお開き。
c0078032_23464399.jpg

料理の写真が全部ボケボケなので一番ボケてないやつだけ載せます。

最近は、ヨメの母親が病気で入院してしまっているので、ヨメの実家で飼っている犬の世話をしに帰っています。
実家から子供と共に、犬も連れてきました。
で、近くの公園へ。
c0078032_23512934.jpg

思いもかけず綺麗な紅葉。

今年はバイクも乗れないし、紅葉を見に行けないんじゃないかと思ってたけど、こんな近くにこんなに綺麗な紅葉が。
灯台下暗しとはこのことですね。
c0078032_23541467.jpg

c0078032_2356188.jpg

c0078032_23572574.jpg

犬も子供も大喜びです。( ^▽^)

で、ヨメの実家に帰るついでに横浜へ。
c0078032_022547.jpg

かなり時間が遅くなってしまったのでとりあえず入った店でハンバーグとチキンのセット。
公園でよく遊んだので普段小食の子供もバクバク食べてました。
c0078032_041325.jpg

娘と永遠の愛を誓い合いました。( ^▽^)
c0078032_045065.jpg

ディズニーランドに連れて行ってからイルミネーションを見ると、「綺麗ね~、綺麗ね~」と言っているので、横浜の町のイルミネーションを一回りして帰りました。
[PR]
by cillow | 2008-12-01 00:06 | MT-01 | Comments(6)