<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2か月振りかな?

2か月振りくらいに、エンジン掛けました。

一発始動はしたものの、セルを押したときに「カチン!!」って金属音がしました。結構大きい音で。
でも、そのあとは普通に回ってました。

バッテリー充電も兼ねてしばらくエンジンをかけたり吹かしたり近所迷惑なことをしてしまいました。
ごめんなさい。

じゃ~しまおうかな~なんてバイクを見てみると
c0078032_916112.jpg

マフラーの根元から水が垂れてました。

しばらく乗ってないから仕方ないか・・・・
[PR]
by cillow | 2009-03-29 09:20 | MT-01

江の島へドライブ

ご無沙汰です。
今日は天気が良いのと、仕事がひと段落したので江の島にドライブに行ってきました。

一緒に行ったのは、かわいい娘とかわいい犬(嫁の実家の)です。
嫁の実家からナビ計測で26キロ程度なのに、渋滞で行くのに2時間、帰りは3時間もかかってしまった。

c0078032_22205671.jpg


駐車場に入るので30分くらいかかったし。(><)

お昼の時間はとっくに過ぎちゃったけど、海の見えるイタリアンのお店に入りました。
犬も一緒に入れます。(テラス席だけだけど)
c0078032_22244197.jpg

湘南に来てこれが食べたかったんです。
生シラス。
イタリアンだからこんな感じになってますけど、うまかった。
娘はあんまりおいしくないと言ってました。

大人の味だから仕方ありません。(^^)

c0078032_0152052.jpg

バジリコのパスタ
これも大人の味だったらしく、娘はあんまり食べませんでした。

しかし、いい天気。
そんなに寒くないし。っていうか寒いの好きだからこれくらいがちょうどいい。
c0078032_0212491.jpg

お日様がキラキラしてました。

c0078032_0305335.jpg


このお店の目の前が海岸なので、娘と犬は大喜びで遊んでます。

江の島までわたってみようかと思ったけど、早めに帰りました。
[PR]
by cillow | 2009-03-15 22:24 | その他