<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

真冬にポカポカツーリング

2月2日土曜日、朝ちょっと雨が降っていたけど、梅雨のようなジメジメ湿気。
そのままドンドン気温が上がり、春のような陽気になった。

ムズムズムズムズ・・・・・(*゚▽゚*)

c0078032_058071.jpg


実家に行くと、妹家族も来ていてあったかいからと庭でバーベキューが始まる。
外なのに、電気のホットプレート(爆)

次の日は寒いという予報だけど、こう暖かくなると・・・ムズムズ・・・・

c0078032_112251.jpg

ということで、行っちゃいました。バイクでツーリング。

アクアラインで木更津から、県道あたりをフラフラ行くと勝浦に出た。
家を9時半に出たのに12時に勝浦。早い。首都高空いてたしね(笑)
c0078032_14244.jpg

ツーリングマップルを見て昼飯処を決定。小さい店で、取材も受けてるみたい。

そこそこウマイ。マグロがちょっと筋っぽかったかな。
でもエビをサービスしてくれたから良しとする。しかも定食で1050円。安い!

c0078032_1113136.jpg


デジカメも持っていったのに全然写真撮ってない。
スリップサインが出てもう何回もツーリングいって、かなりツルツルになってるけど
何故か気持ちよく走れた。

しかし日本はイイネ。
山に行けばマイナス気温でスキーができる。
千葉にくれば、海岸ではサーフィンやってるし、バイクもバンバン走ってる。

こういう自然を常に感じることができる日本は素晴らしい!

あ~気持ちよかった(*゚▽゚*)
[PR]
by cillow | 2013-02-04 01:15 | MT-01