準備

買ってしまったウキウキ感に浸っていたがいろいろ準備しなければいけないことがあった。

まずは、駐車場。
僕はバイク置き場の無いマンション住まいなので駐車場を借りなくてはいけない。
150万もするバイクなので盗難やイタズラ、雨風から守ってくれるところがいい。
そうなると、コンテナ式の駐車場になる。
月額14000円。この金額とマンションの管理費を合わせれば、1000万位高い住まいを買えたな。
車もバイクも置ける戸建てにしておけばよかったといまさらながら思う。

そして、これは妻からの強い要望によるものだが、エアバックジャケット。
これは、ジャケット内部に風船が入っていて、バイクからほおりだされたときに衝撃を和らげるというもの。
ちょっとデザイン的にダサいけど。ま~しょうがないね。妻と子供のためだから。
一番はバイクに乗らないことだけど。
[PR]
# by cillow | 2006-08-01 16:53 | MT-01 | Comments(0)

ついに・・・

遂に買ってしまった。
雨も降ってないし、もう一度試乗してみようかなんて思って
バイク屋に行ったら店長が出てきて
話しているうちに色を決めていた。

贅沢ものだな。
[PR]
# by cillow | 2006-07-23 02:56 | MT-01 | Comments(0)

MT-01

MT-01についてのブログをつけようを思う。
まだ購入してませんけど。
[PR]
# by cillow | 2006-07-10 16:32 | MT-01 | Comments(0)