九州ツーリング企画中

生きてますよ〜(笑)

最近冬はスキーで遊んでるのでバイク乗ってません(笑)
3月は春なのでバイク乗ろうかな(笑)

ということで九州ツーリング企画中です。

予定は下記の通り
17日 大阪からフェリー
18日 朝、北九州着→阿蘇方面→熊本泊(ヤマランと一緒)
19日 宮崎、鹿児島あたり(予定)→博多泊(ヤマランと一緒)
20日 佐賀、長崎あたり(予定)→北九州からフェリー
21日 朝、大阪着→タカさんと遊ぶ→静岡泊?
22日 静岡ツーリング→帰宅

とま〜何とも贅沢な企画です。
どこ走るとか全く決めてないので変更の可能性はあるけど、こんな感じで行こうかな。

ということで3月は更新いっぱいだぜ(笑)
[PR]
# by cillow | 2014-03-08 09:03 | MT-01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

http://mt01.exblog.jp/19076213/
↑去年の目標。


あいかわらず、去年の目標の検証をしてみようと思います。(してみなくても結果はわかってるけど)

1.ダイエット。炭水化物をできるだけ取らないようにする。

2.宅建を取る(これは今年で最後にしたい)

3.GWツーリング、夏休みツー。

1.ダイエットはできませんでした。炭水化物は少なくしたつもりだったけど(爆)

2.宅建は今年も取れませんでした。

3.ツーリングはGW、夏、秋、秋の4回かな。少ないけど全部泊りだからかなり充実したし、新仲間もできた。完璧。

ということで、遊びは100%以上の成果、それ以外は0%という結果となりました。

そして相変わらずの目標設定をしようと思う。

1.ダイエットする。これはもう目標というより夢になりつつあるね。

2.宅建を取る。宅建を取らないといけない仕事に変更するしかないな。

3.ツーリング、キャンプ、釣り、スキー以外の遊びを始める(笑)

ということで、相変わらず成長も変化もない僕ですが今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by cillow | 2014-01-02 14:56 | MT-01

11月2~4日:下栗・輪島ツーリング

c0078032_1812370.jpg

最近は、メッキリ自分で企画せず、他の人に任せっきりです。
なので、やっぱり集合場所から出発して30分後にハンバーグ食べるっていう案は思いつかない(笑)

あ、どうもcillowです(^O^)
11月の三連休に2泊3日のツーリングに行ってきました。
え?レポートが遅いって?誰も待ってないからいいじゃん!(爆)

最初の観光スポットの下栗の里。
c0078032_1855748.jpg
c0078032_1851136.jpg

10分で行けるっていうから行ったけど20分かかった。
往復1時間弱。
一度きたことある人もいて、歩くの嫌な人はずっと待ってた。
うん、一度行けば十分である(爆)

c0078032_1882578.jpg

一泊目はかじかの湯という温泉のコテージに宿泊。キャンプ場もあるし川も流れているから夏にくれば最高だね。
c0078032_1894072.jpg

c0078032_18111886.jpg



やっぱり、平均年齢40台後半のオヤジ達は、乾杯~!!からのガツガツ食べるモードは15分で終了。
あとは、チビチビ酒飲みながらグダグダくだを巻くのみ(笑)

ここの温泉はアルカリ系でお肌ニュルニュルです。結構好きかも。

c0078032_18141418.jpg

今回も食材は、きくハムさんパワーを最大限発揮していただきました。
なんと、前日から仕込みが始まった特製豚汁が朝食というなんとも贅沢なツーリングです。

c0078032_1816714.jpg

2日目は雨予報でしたが、なんとか持ちそうな曇り空。
c0078032_18171141.jpg

紅葉が始まっている。
c0078032_18181592.jpg

ず~っと高速道路だけ通って、能登半島に到着。
やっぱり、ここでしょ。
能登半島に入ってから雨が降ってきたけど、砂浜を走る。
結構怖かった。
c0078032_18201588.jpg

二日目はタカさん手配の輪島の民宿。
貸切状態でやりたい放題。
今回は男ばっかりだったのがいけなかったのか、僕の色白スベスベお肌を狙って、ヒゲジョリジョリのオッサン達が襲ってきた(笑)
そっち方向はまったく興味ないので、やめてくれ!(๑≧౪≦)

c0078032_18232473.jpg

輪島と言えば朝一。
特にこれといってお買い得感はない。
観光地価格。ちっさいズワイ蟹4杯に干物が数枚ついて1万円って高いやろ!
しかも、そのズワイ蟹、冷凍やんけ!

c0078032_18252683.jpg

c0078032_18254413.jpg

3日目はほぼ晴れ。
でも寒いからカッパきて出発。
途中で撮影大会。何年乗っても自分のマシンを撮りたいオッサン達(笑)
だって、楽しいんだもん!!

c0078032_18273314.jpg

七尾のフィッシャーマンズワーフに到着。
ジャミ朗は、さっきの吊り橋に置いてけぼりにされて、スネ夫になってる。(体はジャイアンなのに)

c0078032_1829542.jpg

今回は能登牛諦めて、こっち。
c0078032_18293773.jpg

ジャミ朗が寂しくなって、覗きにきた(笑)

c0078032_18301239.jpg

デザートは男気じゃんけんで!と提案したオクヤンが勝利(笑)

c0078032_18311931.jpg

帰りは寒いは、大雨だわで大変だったけど、みんな無事に帰宅できたようだ。

今回も新しい仲間ができたし、準あたらしい仲間が定着しつつある。
みんながそれぞれ違うことを認め合い、唯一MT-01が好きだという共通点で繋がっている。
こういう仲間の中にいるのって最高じゃね~かコノヤロー!!!
[PR]
# by cillow | 2013-11-15 18:34 | MT-01