人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー

今日はもりだくさん。
家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22124860.jpg

実は先週、ひょんなことから、枝豆の苗をもらってきて(笑)

いっそのこと家庭菜園でもするか!

てな具合でいろいろ買い揃えてきたわけです。

バイクに比べればへでもない金額です。(爆)

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22153410.jpg

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22161151.jpg

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22163285.jpg

こども達もやる気満々です。(^^)
こらこら、こぼさないでよ~。まずは軽石を引いて

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_2218451.jpg

腐葉土をいれます。
 
家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22183133.jpg

今回は小松菜とインゲンです。
他にもいろいろ試そうとしてます。

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_2219549.jpg

いつの間にか泥遊びになってます。(笑)

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_2223450.jpg

トマトの苗も買ってきたのでそれも植えました。

全部本に載っているとおりに(笑)

おいしい野菜ができるのがたのしみです。子供たちの勉強にもなるしね。

ということで、朝のうちに畑仕事を終えたら次は公園です。
家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22384156.jpg

公園についたら、とりあえずビールです。(爆)

プハー~~
いい気持ちになったところでコレ↓
家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_2225281.jpg

今日の僕の目的はハンモックで昼寝です。
前から気になっていたんです。
5月くらいがちょうどいい季節なんじゃないかな~って。
家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_2228505.jpg

30分150円。
こりゃええは、子供たちと一緒に入ると、キャッキャ、キャッキャ騒いでしまうのでリラックスはできないから今度は一人で来ようっと。(笑)

家庭菜園→ビール→ハンモック→コースデビュー_c0078032_22325935.jpg

その後は、いつものように自転車の練習。
ここ3週間連続で来てるので上達が早い!!
毎回2インチUPの自転車にバージョンUPです。
しかも、今日は上級者コースを難なく走りきりました。
すごいぞ!!

上級者コースはカーブの連続や、下り坂、上り坂などあって結構面白いです。
もちろん、コーナーリングはハングオンを教えておきました。(笑)

下り坂はスピードが乗ってくると怖いというので、ブレーキを教えたら、フルブレーキングばっかりするので、リアがロックしてドリフト走行したりしてました。

将来有望です。(^ ^)
by cillow | 2009-05-23 22:41 | その他 | Comments(8)
Commented by Gonz@les at 2009-05-25 07:48 x
chillowさん、お久しぶりです。(^o^)
ハンモック気持ちよさそうですね~。ちょっと興味あります。
昨日大分オートポリスで初めてJSB1000のレースを観てきて、あまりの速さに大興奮!自分もあんな風に走れたらなぁって思います。
30、31日のサーキット走行を楽しんできちゃってくださいっ。(^o^)/
Commented by うっちぃです。 at 2009-05-25 18:44 x
cillowさんも週末、
下りのブレーキングでドリフトしちゃうんですね、わかります。
Commented by cillow at 2009-05-26 01:40
GONちゃん
久しぶりです。ハンモックいいですよ~。GON家でもお庭でためして見てはいかがですか?
サーキットはちょっとドキドキで楽しめるくらい走れるといいですけどね~。
Commented by cillow at 2009-05-26 01:40
うっちぃさん
いえいえ、僕はそんな怖いことできましゃえん!!
Commented by iwayoshi44 at 2009-05-26 23:37
何故か子供の頃からハンモックは憧れたな〜。
Commented by cillow at 2009-05-27 06:10
iwayoshiさん
そうですよね~。僕も今回が初体験です。
Commented by takana at 2009-05-28 22:19 x
家庭菜園、下にブロックとか入れて底面に風を通してやった方がいいですよ。
暑くなってくると、コンクリの熱が上がって根腐れの原因になるみたいですよ。
Commented by cillow at 2009-05-29 10:23
takanaさん
家庭菜園コメントありがとうございます。(笑)
ブロック積まないとだめですね。やっぱり。
バルコニータイル敷いてるからま、いいか~って思ってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< カラーコピー機の為なら雨でもS... 結局コレ >>