人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日キャンプ場候補とか【集合時間変更】

18日15時に河口湖大橋北側に集合です。

今のところ僕とEMRさんが11時集合メンバーです。

河口湖に来るまでにワインディングを楽しんで来てください。(笑)
僕は奥多摩経由で河口湖に向かいます。柳沢峠にAM9時半位かな?

昼間からキャンプ場を探します。
↓候補地はこちら。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=116101094477786648630.00046ebbd69c95bb2bdf8&ll=35.501487,138.754578&spn=0.226953,0.308647&z=12

込んでそうなので、早目にいいところを陣取って、湖に浮かんでマッタリします。

18時にタカさんと合流し、大宴会。
iwayoshiさん合流予定。

キャンプ参加者募集中。

次の日は伊豆です。
R137→東富士五湖道路→須走

R138→御殿場→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→箱根峠

県20→伊豆スカイライン→冷川IC→県12→修善寺→県18

戸田峠→西伊豆スカイライン→県411天城牧場

今のところこんなルート。

当日いろいろ変更になる可能性は高いです。

AM9時半頃御殿場IC付近でまるみーさん合流予定。
AM10時~10時半に道の駅箱根峠でyamaranさん合流予定。

みなさんお誘い合わせのうえ合流してください。

ザックリですが、こんな感じです。(笑)
by cillow | 2009-07-17 15:03 | MT-01 | Comments(4)
Commented by iwayoshi44 at 2009-07-17 18:18
もし行けても18時は無理かもです、しかも20時とか遅れるかもです。
しかも少しの時間しかご一緒できないと思います。
取りあえず明日は行くつもりですが(急用がなければ)、御殿場IC到着時に連絡します。

あの辺りは行きも帰りも暗くなったら怖いな〜。
Commented by cillow at 2009-07-18 01:43
iwayoshiさん
よろしくです~~!!
キャンプ場決めたらメールしま~す!!
Commented by うっちぃです。 at 2009-07-18 14:53 x
おぉ、キャンプですか!いいなぁ

僕も今夜山中湖へ向かいます(友人の別荘)
月曜日まで飲んだくれです(笑)
Commented by cillow at 2009-07-20 19:42
うっちぃさん
日曜日はニアミスしてましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< タカさん、伊豆全部のせ(一部盛... 来週の三連休は >>