人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨カートツーリング参加者募集!!(人数制限あり)

はい。どうもです。

ここで企画して何回も開催できなかった幻のツーリングを再び企画しました。
参加したい方は人数制限がありますので、早めにコメント欄に参加希望を表現してください。
集合場所は青梅、上野原、御殿場、カート場と4か所ありますので、参加希望の方はどこで合流するかも明記してください。

すでに8名集まっていますので残り8名です。(全部で16名)


開催日:2009年11月7日(土曜日)

ルート
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=116101094477786648630.000472546c84d8c1dd0a6&ll=35.503164,139.01825&spn=0.988283,2.458191&z=9


東京・埼玉チームは青梅のJOEY’S BARにAM7:30集合。

奥多摩周遊道路にAM9時に到着(9時からじゃないと通れない)

上野原にAM10時到着(するかな~)

ここで、ともえさん合流。

道志道に入り、山中湖をとおり、AM11:00魚啓到着。
魚啓で静岡組と合流。

魚啓でお昼を食べPM12:00出発。

魚啓から138号→137号を通り、カート場到着
↓カート場はこちら、ことし8月にオープンした「山梨AZサーキット」です。
http://az-yamanashi.net/index.html
到着予定13:30

14:00からレース
レース参加費:6000円+1000円(賞金)
参加人数×1000円を1位が総ざらい!!
15:00レース終了
表彰式及び賞金授与。

参加人数は16人を上限とします。
8人以上になった場合は、半分に分け、それぞれ予選を行います。
総合タイムにより早いチームと遅いチームに分かれて決勝レースを行います。
それぞれのチームで1位の人は賞金授与!
8人だと8千円!!(笑)

1位になった人は、みんなにほったらかし温泉の入浴料(700円)
と風呂上りのジュース(300円以下)を奢ること(爆)


夕陽を見ながらほったらかし温泉でのんびり
次の日筋肉痛にならないようにゆっくり入ってください。

前の週末に下見ツーかな・・・・・
決してコソ連ではありません


現在の参加予定者(現在8名残り枠8名)
ともえさん
phdさん
まるみーさん
takanaさん
sanoさん
EMRさん
シンさん
cillow
by cillow | 2009-09-20 01:10 | MT-01 | Comments(6)
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-20 16:44
あ〜いいな〜。
でも僕が参加したら賞金ゲット確実なので今回も不参加です(TT)
Commented by cillow at 2009-09-20 22:16
iwayoshiさん
今回こそ奇跡おきませんかね。
賞金はゲットしちゃってください。その代わり全員の温泉代奢るんですよ。(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-21 01:28
はいはーーーい!!いきまーす!
賞金は頂きです♪
Commented by cillow at 2009-09-23 03:13
yamaranさん
参加表明ありがとうございます。どこから合流しますか??
Commented by yamaran31 at 2009-09-23 19:15
よくわからないのでEMRさんにくっついていきます(笑)
Commented by cillow at 2009-09-24 00:03
yamaranさん
了解です。無理のないルートだと、道志道の道の駅かな?
もちろん青梅からでもOKです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野沢温泉1泊ツーリング 2009MT-01オーナーズm... >>